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     シンボルとしてあるクラスの拡張の方法について
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投稿者 スレッド
tonbi
Åê¹ÆNo.47225
投稿日時: 2011-3-17 1:24
Bak@Fla大巨匠
居住地: 佐賀県 杵島郡
投稿: 275
使用環境:
Re: シンボルとしてあるクラスの拡張の方法について
 なるほど…、どうもCS3では、[基本クラス]は空でもいいはずなんだけど、何か入れておかねばエラーになる、しかもMovieClipやSprite以外でもやっぱりエラーという感じです。
 ダミー文字列として"flash.display.MovieClip"を入れとけば[基本クラス]は無視されて、[クラス]に入力したクラスと拡張元のクラスが使われるってことなのかな…多分。
 ちなみにCS3では[基本クラス]に何か入力しておいて[OK]して、また開いても[基本クラス]は消えていません。
 この挙動はかなり黒に近いグレーというか、もうはっきりバグなんじゃないだろうか後のバージョンで挙動が変わっている辺り特にバグっぽい。

 ともかく、おかげさまで拡張したクラスをムービークリップシンボルに割当てる事ができました。
 ありがとうございます。


----------------
鳶嶋工房

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題名 投稿者 日時
   シンボルとしてあるクラスの拡張の方法について tonbi 2011-3-16 22:07
     Re: シンボルとしてあるクラスの拡張の方法について Fumio 2011-3-16 23:09
       Re: シンボルとしてあるクラスの拡張の方法について tonbi 2011-3-16 23:46
         Re: シンボルとしてあるクラスの拡張の方法について Fumio 2011-3-17 0:36
         » Re: シンボルとしてあるクラスの拡張の方法について tonbi 2011-3-17 1:24

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