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   ActionScript 3.0 特設会議室
     シンボルとしてあるクラスの拡張の方法について
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投稿者 スレッド
Fumio
Åê¹ÆNo.47224
投稿日時: 2011-3-17 0:36
ちょんまげら
居住地: 東京
投稿: 4531
使用環境:
Re: シンボルとしてあるクラスの拡張の方法について
バージョンによって、ふるまいが異なるかもしれません。Professional CS5では、[基本クラス]は空でも受入れられます。また、デフォルトのMovieClipのままで[OK]ボタンを押しても、改めてダイアログボックスを開いて確かめると、[基本クラス]のフィールドは空になっています。
引用:
tonbiさんは書きました:
 との事ですが、[基本クラス]を空にすると
「基本クラス名は有効な識別子でなければなりません。英数字またはサポートされているシンボルのみを使用したクラス名を入力してください。」
というダイアログが出て、にっちもさっちもいかなくなってしまいます。

 "flash.display.Sprite"を[基本クラス]に入力するとエラーは起きないのですが、本当にこれでいいのか理屈がよく判りません。コードではExtendedObjが継承しているのはSpriteを直接ではなく間にSuperObjを挟んでいるからです。


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題名 投稿者 日時
   シンボルとしてあるクラスの拡張の方法について tonbi 2011-3-16 22:07
     Re: シンボルとしてあるクラスの拡張の方法について Fumio 2011-3-16 23:09
       Re: シンボルとしてあるクラスの拡張の方法について tonbi 2011-3-16 23:46
       » Re: シンボルとしてあるクラスの拡張の方法について Fumio 2011-3-17 0:36
           Re: シンボルとしてあるクラスの拡張の方法について tonbi 2011-3-17 1:24

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