トップへ戻るニュースフォーラムFLASH-ML 過去ログBak@Flaダウンロードよくある質問と答
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
メイン
   とにかくFLASH【FLASHに関して全般】
     XcordでのAS3の開発について
投稿するにはまず登録を

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
knagai
Åê¹ÆNo.44717
投稿日時: 2010-3-29 23:36
職人
居住地: 白馬村
投稿: 796
使用環境:
Re: XcordでのAS3の開発について
Mac OS X 10.5.8 Xcode 3.1、Flex SDK3環境です。
Flex SDK4ということなので、異なる箇所があるかもしれませんが、
コンパイルと結果の表示に成功したので、以下にその方法を書きます。

coreswfをダウンロードします。
http://code.google.com/p/coreswf/

展開して現れるReadmeを参考に、Core SWFフォルダを/Developer/Library/Xcode/Project Templates/に、
ほかのファイルを/Developer/Library/Xcode/Specifications/にコピーします。

で、わたしのFlex SDK3はDeveloper/flex_sdk_3にあるので、
さっきコピーしたCore SWFフォルダ内のAS3 Basic/build.xmlを開き、
上から3行目のFLEX_HOMEの場所をDeveloper/flex_sdk_3に変更し、
build.xmlと同じフォルダにあるSWFApplication.xcodeprojを右クリックして
[パッケージの内容を表示]を選び、中のproject.pbxprojを開いて、
48行めほどにあるbuildArgumentsStringの値を
"-DFLEX_HOME=/Developer/flex_sdk_3 -emacs $(ACTION)"
にかえました。

わたしの環境ではこれでHello Worldが自動的作成され、コンパイル、表示されました。


----------------
永井勝則:
himco.jp :

フラット表示 前のトピック | 次のトピック

題名 投稿者 日時
   XcordでのAS3の開発について retu_smn 2010-3-29 15:19
     Re: XcordでのAS3の開発について 961832p 2010-3-29 18:18
       Re: XcordでのAS3の開発について retu_smn 2010-3-30 14:06
   » Re: XcordでのAS3の開発について knagai 2010-3-29 23:36

投稿するにはまず登録を
 
Copyright (C) 2003 FLASH-japan. All rights reserved.
Powered by Xoops