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   コーダーズルーム【スクリプト系】
     PaperVision3Dでマテリアルがうまく適用できません
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投稿者 スレッド
ゲスト
Åê¹ÆNo.43951
投稿日時: 2009-11-16 23:24
Re: PaperVision3Dでマテリアルがうまく適用できません
こんにちは。
私のところで試したところ3dsファイルを読み込み、
ビットマップ画像を貼り付けることができました。

投稿されたスクリプトを拝見すると、
KMZクラスを使用して3dsファイルを読み込まれておりますが、
Max3DSクラスを使用してみてはいかがでしょうか?
(パッケージ名は org.papervision3d.objects.parsers.Max3DS )

KMZクラスはGoogle SketchUp等で書き出されたKMZファイルを解析し表示するためのパーサークラスで、3DSファイルの場合はMax3DSクラスがそれに相当します。

なお、参考までに私がテストしたデータを下記URLにアップしております。
http://clockmaker.jp/labs/091116_pv3d_3ds/src.zip

※3DSファイルは http://blog.r3c7.net/?p=121 からダウンロードしたミクのDAEファイルをBlenderで3dsファイルに変換したものです。

※Papervision3Dのバージョンですが、2.1 (リビジョン920)にて試しています。
2.0よりも解析系の処理が強くなってますので、差し支えなければ2.1で試してみてはいかがでしょうか。
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題名 投稿者 日時
   PaperVision3Dでマテリアルがうまく適用できません kimukimura 2009-11-16 22:37
   » Re: PaperVision3Dでマテリアルがうまく適用できません ゲスト 2009-11-16 23:24
       Re: PaperVision3Dでマテリアルがうまく適用できません kimukimura 2009-11-17 16:35
         Re: PaperVision3Dでマテリアルがうまく適用できません ゲスト 2009-11-19 5:27
           Re: PaperVision3Dでマテリアルがうまく適用できません kimukimura 2009-11-20 14:56
     Re: PaperVision3Dでマテリアルがうまく適用できません kimukimura 2009-12-8 10:37

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