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投稿者 スレッド
ginga
Åê¹ÆNo.38036
投稿日時: 2008-3-14 23:48
新米
居住地:
投稿: 10
使用環境:
Re: gotoAndPlay
引用:
dive-gさんは書きました:
ありがとうございます!
なるほどそういうことでしたか。
これでずいぶんと悩みましたが諦めがつきそうです。

あきらめる必要はないでしょう。考え方を変えて、別の方法を探せばすむ問題です。

引用:
ちなみになんですが同時に存在していてないというのは
タイムライン上に。ということでしょうか。

そうです。今回の場合は、_rootのタイムライン上の同じフレームに、ふたつのムービークリップが同時に存在していません。

引用:
例えば同じタイムライン上に例として10から20フレームの
10フレームの間にMC_AレイヤーとMC_Bレイヤーが存在していれば可能ということなのでしょうか。

レイヤーはFlashオーサリングで使用されるオブジェクトの重なり順を制御するための仕組みです。
レイヤーではなく、ムービークリップインスタンスが配置されていることが条件です。
例では、_rootの10?20フレームに、ムービークリップMC_Aと、ムービークリップMC_Bが配置されていれば、メソッドを呼び出すことは可能です。
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題名 投稿者 日時
   gotoAndPlay dive-g 2008-3-14 17:40
     Re: gotoAndPlay ginga 2008-3-14 20:36
       Re: gotoAndPlay dive-g 2008-3-14 21:04
         Re: gotoAndPlay ginga 2008-3-14 22:15
           Re: gotoAndPlay dive-g 2008-3-14 23:16
           » Re: gotoAndPlay ginga 2008-3-14 23:48
               Re: gotoAndPlay dive-g 2008-3-15 0:02

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