トップへ戻るニュースフォーラムFLASH-ML 過去ログBak@Flaダウンロードよくある質問と答
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
メイン
   ActionScript 3.0 特設会議室
     外部FLVをSWFで再生する方法を教えてください。
投稿するにはまず登録を

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
jwmasa
Åê¹ÆNo.37989
投稿日時: 2008-3-13 12:13
新米
居住地:
投稿: 2
使用環境:
外部FLVをSWFで再生する方法を教えてください。
はじめまして。
FLASH MX2004を使用しています。
本当はWMVファイルを外部から読み込んで再生したいんですが
その方法が見つからず、どうやらFLVファイルに変換すると
外部の動画を再生できるというところまでたどり着きました。

FLASHのActionScriptリファレンスでみつけて

// NetConnection オブジェクトを作成する :
var netConn:NetConnection = new NetConnection();
// ローカルストリーミング接続を作成する :
NetConnection.connect(null)
// NetStream オブジェクトを作成し、onStatus() 関数を定義する :
var netStream:NetStream = new NetStream(netConn);
netStream.onStatus = function(infoObject) {
status.text += "Status (NetStream)" + newline;
status.text += "Level:"+infoObject.level + newline;
status.text += "Code:"+infoObject.code + newline;
};
// NetStream ビデオフィードを Video オブジェクトに割り当てる :
my_video.attachVideo(netStream);
// バッファ時間を設定する :
netStream.setBufferTime(5);
// FLV ファイルを再生する :
netStream.play("http://yokamon.tv/milboard/milboard.flv");

というところまではやってみましたが
再生されません。
というか、ムービーを書き出すときに

「参照されているプロパティには、静的属性がありません。
NetConnection.connect(null)」

というエラーが出ます。

いろいろネットで調べてみたんですが
見つけきれず投稿しました。

よろしくお願いいたします。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック

題名 投稿者 日時
 » 外部FLVをSWFで再生する方法を教えてください。 jwmasa 2008-3-13 12:13
     Re: 外部FLVをSWFで再生する方法を教えてください。 nioia321 2008-3-13 12:19
     Re: 外部FLVをSWFで再生する方法を教えてください。 kirarin 2008-3-14 10:20
     Re: 外部FLVをSWFで再生する方法を教えてください。 Fumio 2008-3-14 10:39

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 2003 FLASH-japan. All rights reserved.