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   迷える子羊の部屋【初心者専用】
     ビットマップをシンボルに変換後ビットマップを削除する
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投稿者 スレッド
frifri
Åê¹ÆNo.36453
投稿日時: 2007-11-26 11:22
新米
居住地:
投稿: 7
使用環境:
Re: ビットマップをシンボルに変換後ビットマップを削除する
引用:

ajiji2010さんは書きました:
根本的な疑問ですが、
なぜFlaのライブラリから素材を削除したいのでしょうか?

書き出し時には、タイムライン上の処理が
ASもレイヤーも含め「実際にムービーで使用されている要素のみ」
すべて一定のコンパイラでSWFに処理されるから、
ライブラリに使ってない素材が入ってても
SWFには影響しませんよ?

余談ですが、
そういう意味だと実は、ASで書いてもタイムラインで書いても
同じ動きのSWFは、同じ書き出し容量になります。
ASで書くと容量が節約される、と誤解してる人多いけど…。
ASで書いた場合に容量が小さくなるのはFlaであり、
swfでは無いです。


なるほど!!
スッキリと分かりました。やはり、
だいぶ基本的な箇所の理解ができていませんでした。
ajiji2010さんのおかげですごく解決しました!
容量には関係ないのですね!!
ありがとうございます!!
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題名 投稿者 日時
   ビットマップをシンボルに変換後ビットマップを削除する frifri 2007-6-26 17:32
     Re: ビットマップをシンボルに変換後ビットマップを削除する gaienboy 2007-6-26 17:47
     Re: ビットマップをシンボルに変換後ビットマップを削除する Fumio 2007-6-26 17:55
       Re: ビットマップをシンボルに変換後ビットマップを削除する frifri 2007-6-26 18:12
     Re: ビットマップをシンボルに変換後ビットマップを削除する ajiji2010 2007-11-1 14:44
     Re: ビットマップをシンボルに変換後ビットマップを削除する ajiji2010 2007-11-1 14:45
     » Re: ビットマップをシンボルに変換後ビットマップを削除する frifri 2007-11-26 11:22
       Re: ビットマップをシンボルに変換後ビットマップを削除する frifri 2007-11-26 11:24

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