メイン 迷える子羊の部屋【初心者専用】 ビットマップをシンボルに変換後ビットマップを削除する | 投稿するにはまず登録を |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
ajiji2010 | Åê¹ÆNo.35912 投稿日時: 2007-11-1 14:44 |
新米 居住地: 投稿: 2
使用環境:
|
Re: ビットマップをシンボルに変換後ビットマップを削除する 根本的な疑問ですが、
なぜFlaのライブラリから素材を削除したいのでしょうか? 書き出し時には、タイムライン上の処理が ASもレイヤーも含め「実際にムービーで使用されている要素のみ」 すべて一定のコンパイラでSWFに処理されるから、 ライブラリに使ってない素材が入ってても SWFには影響しませんよ? 余談ですが、 そういう意味だと実は、ASで書いてもタイムラインで書いても 同じ動きのSWFは、同じ書き出し容量になります。 ASで書くと容量が節約される、と誤解してる人多いけど…。 ASで書いた場合に容量が小さくなるのはFlaであり、 swfでは無いです。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
ビットマップをシンボルに変換後ビットマップを削除する | frifri | 2007-6-26 17:32 |
Re: ビットマップをシンボルに変換後ビットマップを削除する | gaienboy | 2007-6-26 17:47 |
Re: ビットマップをシンボルに変換後ビットマップを削除する | Fumio | 2007-6-26 17:55 |
Re: ビットマップをシンボルに変換後ビットマップを削除する | frifri | 2007-6-26 18:12 |
» Re: ビットマップをシンボルに変換後ビットマップを削除する | ajiji2010 | 2007-11-1 14:44 |
Re: ビットマップをシンボルに変換後ビットマップを削除する | ajiji2010 | 2007-11-1 14:45 |
Re: ビットマップをシンボルに変換後ビットマップを削除する | frifri | 2007-11-26 11:22 |
Re: ビットマップをシンボルに変換後ビットマップを削除する | frifri | 2007-11-26 11:24 |
投稿するにはまず登録を | |