トップへ戻るニュースフォーラムFLASH-ML 過去ログBak@Flaダウンロードよくある質問と答
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
メイン
   迷える子羊の部屋【初心者専用】
     ビットマップをシンボルに変換後ビットマップを削除する
投稿するにはまず登録を

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
frifri
Åê¹ÆNo.33868
投稿日時: 2007-6-26 18:12
新米
居住地:
投稿: 7
使用環境:
Re: ビットマップをシンボルに変換後ビットマップを削除する
gaienboyさん、野中さん。
早々にお返事いただいて、恐縮です。
本当にありがとうございます。
おかげでじっくり納得できました。
ビットマップは残っていてもいいんですね。

ビットマップのトレースをやってみたのですが、とても下手らしく、
ロゴのフォント部分がぎざぎざになってしまい、うまくできませんでした

今まではビットマップを残したくなかったので、イラストレーターのAIファイルをそのまま読み込んで、分解してシンボル化したりしていたのですが、GIFやJPEGをそのまま使わなくてはいけない場合があり、質問をさせていただいた次第です。

とても分かりやすく、ご丁寧なご回答、
本当にありがとうございました!!
助かりました!!!
フラット表示 前のトピック | 次のトピック

題名 投稿者 日時
   ビットマップをシンボルに変換後ビットマップを削除する frifri 2007-6-26 17:32
     Re: ビットマップをシンボルに変換後ビットマップを削除する gaienboy 2007-6-26 17:47
     Re: ビットマップをシンボルに変換後ビットマップを削除する Fumio 2007-6-26 17:55
     » Re: ビットマップをシンボルに変換後ビットマップを削除する frifri 2007-6-26 18:12
     Re: ビットマップをシンボルに変換後ビットマップを削除する ajiji2010 2007-11-1 14:44
     Re: ビットマップをシンボルに変換後ビットマップを削除する ajiji2010 2007-11-1 14:45
       Re: ビットマップをシンボルに変換後ビットマップを削除する frifri 2007-11-26 11:22
       Re: ビットマップをシンボルに変換後ビットマップを削除する frifri 2007-11-26 11:24

投稿するにはまず登録を
 
Copyright (C) 2003 FLASH-japan. All rights reserved.
Powered by Xoops