トップへ戻るニュースフォーラムFLASH-ML 過去ログBak@Flaダウンロードよくある質問と答
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
メイン
   コーダーズルーム【スクリプト系】
     関数の作成について
投稿するにはまず登録を

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
naoki
Åê¹ÆNo.3277
投稿日時: 2004-1-29 18:13
モデレータ
居住地: 福岡(心は大阪)
投稿: 527
使用環境:
Re: 関数の作成について
なおきです。

結論から言えば可能ですよ

例えばそのfunctionを_rootで定義していれば
_root.process1();
でOKです。

これは例えば_root.gotoAndPlay....
といった感じでどこからでも実行できるのと
同じですね。

こういった処理を作る辺りから徐々にオブジェクト指向を
意識するかどうかといった悩みが始まると思うので
壁に当たってくると思います。僕自身もそうでした。

まずは難しく考えずに色々試してみて下さい。


----------------
な お き
Dev.:MacOSX+FlashCS5.5
View:---

フラット表示 前のトピック | 次のトピック

題名 投稿者 日時
   関数の作成について kirarin 2004-1-29 17:45
   » Re: 関数の作成について naoki 2004-1-29 18:13
       Re: 関数の作成について kirarin 2004-1-29 18:21

投稿するにはまず登録を
 
Copyright (C) 2003 FLASH-japan. All rights reserved.
Powered by Xoops