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   ActionScript 3.0 特設会議室
     ActionScript 3.0ではどう書くの?
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投稿者 スレッド
Fumio
Åê¹ÆNo.27197
投稿日時: 2006-7-22 18:43
ちょんまげら
居住地: 東京
投稿: 4531
使用環境:
Re: ActionScript 3.0ではどう書くの?
インスタンスを動的に生成するような場合には、Spriteクラスを継承すれば通常問題は生じないと思われます。Spriteクラスとそのインスタンスの動的生成については、F-site「new演算子でビジュアルオブジェクトをつくる」およびそこに引用した情報をご参照ください。

実際上問題になるのは、クラスをシンボルに定義した場合です。Spriteクラスはタイムラインをもちませんので、第2フレーム以降を作成しても再生されません。また、フレームアクションを記述すると、エラーになります(コメント区切り記号//だけでもNGのようです)。
引用:
Duke15さんは書きました:
import flash.display.Sprite;
こうしておいて、

クラスを
public class MyButton extends MovieClip{
とするところを
public class MyButton extends Sprite{
とすると何か問題がありますか?


----------------
 

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題名 投稿者 日時
   ActionScript 3.0ではどう書くの? Fumio 2006-7-22 11:42
     Re: ActionScript 3.0ではどう書くの? Fumio 2006-7-22 11:45
       Re: ActionScript 3.0ではどう書くの? ymori 2006-7-22 12:33
         Re: ActionScript 3.0ではどう書くの? kahiro 2006-7-22 13:36
       Re: ActionScript 3.0ではどう書くの? rindo 2006-7-22 17:45
       » Re: ActionScript 3.0ではどう書くの? Fumio 2006-7-22 18:43
           Re: ActionScript 3.0ではどう書くの? rindo 2006-7-22 18:57
           Re: ActionScript 3.0ではどう書くの? rindo 2006-7-30 14:04
             Re: ActionScript 3.0ではどう書くの? Fumio 2006-7-30 20:47
               Re: ActionScript 3.0ではどう書くの? rindo 2006-7-30 21:19
     Re: ActionScript 3.0ではどう書くの? Fumio 2006-10-7 23:23
       Re: ActionScript 3.0ではどう書くの? shikada 2006-11-15 17:14
         Re: ActionScript 3.0ではどう書くの? Fumio 2006-11-15 23:39
           Re: ActionScript 3.0ではどう書くの? shikada 2006-11-16 9:35

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