メイン 迷える子羊の部屋【初心者専用】 複数フレーム共通のアクションスクリプトの記述方法 | 投稿するにはまず登録を |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
Fumio | Åê¹ÆNo.26277 投稿日時: 2006-6-23 20:40 |
ちょんまげら 居住地: 東京 投稿: 4531
使用環境:
|
Re: 複数フレーム共通のアクションスクリプトの記述方法 他の言語・アプリケーションを知っていることは長い目でプラスではあるものの、新規に学習する際には予見を捨ててスタンダードを理解されることが早道だと思われます。ですから、現状のお考えに、何ら問題はありません。
引用: seitaromさんは書きました: Directorのビヘイビアにもっとも近いのは、ActionScript 2.0クラスをシンボルに定義することでしょう。そこまで理解を進められれば、ActionScript 3.0への移行もスムーズだと思います。 参考:「ActionScriptどこに書く? ? MXスタイルからAS2.0まで」 FlashLiteも2.0ではFlash Player 7相当になり、ActionScript 3.0搭載のFlash Player 9がリリースされる時代ですので、今さらFlash Player 4の手法を学ばれる意義は極めて少ないと思われます。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
複数フレーム共通のアクションスクリプトの記述方法 | seitarom | 2006-6-19 23:23 |
Re: 複数フレーム共通のアクションスクリプトの記述方法 | Fumio | 2006-6-19 23:46 |
Re: 複数フレーム共通のアクションスクリプトの記述方法 | seitarom | 2006-6-20 15:05 |
Re: 複数フレーム共通のアクションスクリプトの記述方法 | mayor | 2006-6-20 15:44 |
Re: 複数フレーム共通のアクションスクリプトの記述方法 | Fumio | 2006-6-20 18:49 |
Re: 複数フレーム共通のアクションスクリプトの記述方法 | seitarom | 2006-6-22 8:04 |
Re: 複数フレーム共通のアクションスクリプトの記述方法 | Fla4man | 2006-6-22 12:51 |
Re: 複数フレーム共通のアクションスクリプトの記述方法 | seitarom | 2006-6-23 18:47 |
» Re: 複数フレーム共通のアクションスクリプトの記述方法 | Fumio | 2006-6-23 20:40 |
Re: 複数フレーム共通のアクションスクリプトの記述方法 | Fla4man | 2006-6-24 2:29 |
Re: 複数フレーム共通のアクションスクリプトの記述方法 | Fumio | 2006-6-24 5:37 |
投稿するにはまず登録を | |