メイン 迷える子羊の部屋【初心者専用】 複数フレーム共通のアクションスクリプトの記述方法 | 投稿するにはまず登録を |
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投稿者 | スレッド |
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seitarom | Åê¹ÆNo.26243 投稿日時: 2006-6-22 8:04 |
新米 居住地: 東京都 投稿: 4
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Re: 複数フレーム共通のアクションスクリプトの記述方法 ひろゆき様、野中様、ご教授ありがとうございます。ひろゆきんのイメージよくわかりました。野中さんのおっしゃるとおりスプライトに行動を設定しないといけませんでしたね。全体の作りとして、演出家は、舞台の流れを監視しきっかけ(マウスイベント)を待ち、役者に対して指示を出す(sendSpriteでコマンド発行)だけといった形を考えていたのですが、役者がイベントを取得する仕組みの方が常套手段のようですね。
その作りで全体の攻勢を考えみます。 ご教授ありがとうございました。 |
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題名 | 投稿者 | 日時 |
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複数フレーム共通のアクションスクリプトの記述方法 | seitarom | 2006-6-19 23:23 |
Re: 複数フレーム共通のアクションスクリプトの記述方法 | Fumio | 2006-6-19 23:46 |
Re: 複数フレーム共通のアクションスクリプトの記述方法 | seitarom | 2006-6-20 15:05 |
Re: 複数フレーム共通のアクションスクリプトの記述方法 | mayor | 2006-6-20 15:44 |
Re: 複数フレーム共通のアクションスクリプトの記述方法 | Fumio | 2006-6-20 18:49 |
» Re: 複数フレーム共通のアクションスクリプトの記述方法 | seitarom | 2006-6-22 8:04 |
Re: 複数フレーム共通のアクションスクリプトの記述方法 | Fla4man | 2006-6-22 12:51 |
Re: 複数フレーム共通のアクションスクリプトの記述方法 | seitarom | 2006-6-23 18:47 |
Re: 複数フレーム共通のアクションスクリプトの記述方法 | Fumio | 2006-6-23 20:40 |
Re: 複数フレーム共通のアクションスクリプトの記述方法 | Fla4man | 2006-6-24 2:29 |
Re: 複数フレーム共通のアクションスクリプトの記述方法 | Fumio | 2006-6-24 5:37 |
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