メイン 迷える子羊の部屋【初心者専用】 複数フレーム共通のアクションスクリプトの記述方法 | 投稿するにはまず登録を |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
mayor | Åê¹ÆNo.26194 投稿日時: 2006-6-20 15:44 |
ちょんまげら 居住地: 東京砂漠 投稿: 4403
使用環境:
|
Re: 複数フレーム共通のアクションスクリプトの記述方法 引用:
J2_mc.onRelease が呼ばれる予定だったのに、ボタンカーソルに変わりません。 考え方としては、 第1フレームでは、J2_mc が存在しませんから、
舞台に上がっていない役者に指示を出してしまっている状態になります。 で、第2フレームになって、J2_mc という役者が舞台に上がってくるわけですが、 演出家がさっき指示を出したのに、なぜ指示通り動かないんだ! というような事態になってますね。 役者にしてみれば、指示を出された時間には、楽屋でお茶を飲んでますので、 その指示を知りようがないと。
|
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
複数フレーム共通のアクションスクリプトの記述方法 | seitarom | 2006-6-19 23:23 |
Re: 複数フレーム共通のアクションスクリプトの記述方法 | Fumio | 2006-6-19 23:46 |
Re: 複数フレーム共通のアクションスクリプトの記述方法 | seitarom | 2006-6-20 15:05 |
» Re: 複数フレーム共通のアクションスクリプトの記述方法 | mayor | 2006-6-20 15:44 |
Re: 複数フレーム共通のアクションスクリプトの記述方法 | Fumio | 2006-6-20 18:49 |
Re: 複数フレーム共通のアクションスクリプトの記述方法 | seitarom | 2006-6-22 8:04 |
Re: 複数フレーム共通のアクションスクリプトの記述方法 | Fla4man | 2006-6-22 12:51 |
Re: 複数フレーム共通のアクションスクリプトの記述方法 | seitarom | 2006-6-23 18:47 |
Re: 複数フレーム共通のアクションスクリプトの記述方法 | Fumio | 2006-6-23 20:40 |
Re: 複数フレーム共通のアクションスクリプトの記述方法 | Fla4man | 2006-6-24 2:29 |
Re: 複数フレーム共通のアクションスクリプトの記述方法 | Fumio | 2006-6-24 5:37 |
投稿するにはまず登録を | |