メイン コーダーズルーム【スクリプト系】 性格判断コンテンツ | 投稿するにはまず登録を |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
Fumio | Åê¹ÆNo.25141 投稿日時: 2006-4-25 16:22 |
ちょんまげら 居住地: 東京 投稿: 4531
使用環境:
|
Re: 性格判断コンテンツ 代入演算子=に変更すれば、初期値の設定として(とくにFlash Player 7以降では)意味があります。ただ、初期値が空白文字列""でよいのかは、後に検討すべき問題として残ります。
引用: Itchyさんは書きました: 前の回答で挿入したtrace()ステートメントの結果は、確認されましたか? その結果を見ないと、先に進めません。 引用: また、「指定のフレームに飛ばない」というのは、result_controller03のMovieClipアクションに定義した関数(function)getPoint03()で 以下にいわれている内容が、よくわかりません。MoiveClipアクションにはまた別の関数(function)が定義してあるようですので、それをどのように呼出しているのかわからないことにはコメントができません。 ただいずれにしても、上述のtrace()結果の確認が先決だと思われます。 引用: resultA、resultB、その組み合わせの3つをそれぞれちがったムービークリップアクションに書いているため、その連携がうまくいかないのかなと、思ったりしてたのですがいかがでしょうか? |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
性格判断コンテンツ | Itchy | 2006-4-24 22:05 |
Re: 性格判断コンテンツ | mayor | 2006-4-24 22:56 |
Re: 性格判断コンテンツ | Itchy | 2006-4-24 23:17 |
Re: 性格判断コンテンツ | mayor | 2006-4-24 23:37 |
Re: 性格判断コンテンツ | Itchy | 2006-4-24 23:51 |
Re: 性格判断コンテンツ | Itchy | 2006-4-25 8:55 |
Re: 性格判断コンテンツ | Fumio | 2006-4-25 12:42 |
Re: 性格判断コンテンツ | Itchy | 2006-4-25 14:58 |
Re: 性格判断コンテンツ | Fumio | 2006-4-25 15:39 |
Re: 性格判断コンテンツ | Itchy | 2006-4-25 16:08 |
» Re: 性格判断コンテンツ | Fumio | 2006-4-25 16:22 |
Re: 性格判断コンテンツ | Itchy | 2006-4-25 17:17 |
Re: 性格判断コンテンツ | Fumio | 2006-4-25 17:34 |
Re: 性格判断コンテンツ | Itchy | 2006-4-25 17:50 |
Re: 性格判断コンテンツ | Fumio | 2006-4-25 18:11 |
Re: 性格判断コンテンツ | Itchy | 2006-4-25 18:18 |
Re: 性格判断コンテンツ | mayor | 2006-4-29 8:48 |
Re: 性格判断コンテンツ | Itchy | 2006-5-1 14:11 |
Re: 性格判断コンテンツ | Fumio | 2006-4-24 23:49 |
投稿するにはまず登録を | |