トップへ戻るニュースフォーラムFLASH-ML 過去ログBak@Flaダウンロードよくある質問と答
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
メイン
   コーダーズルーム【スクリプト系】
     性格判断コンテンツ
投稿するにはまず登録を

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
Itchy
Åê¹ÆNo.25140
投稿日時: 2006-4-25 16:08
新米
居住地:
投稿: 14
使用環境:
Re: 性格判断コンテンツ
ご返信ありがとうございます。
_global.ans_A1 == ""; を _global.ans_A1 = "";にしてもこの場合あまり意味がないということでしょうか?

また、「指定のフレームに飛ばない」というのは、result_controller03のMovieClipアクションに定義した関数(function)getPoint03()で

_root.resMC.gotoAndPlay("A");

このように、結果MC(インスタンス名はresMC)内のキーフレームに、結果を配置しているので、ポイントによりラベルA?Dまでのどれかにとばしたかったのですが・・・。

resultA、resultB、その組み合わせの3つをそれぞれちがったムービークリップアクションに書いているため、その連携がうまくいかないのかなと、思ったりしてたのですがいかがでしょうか?


フラット表示 前のトピック | 次のトピック

題名 投稿者 日時
   性格判断コンテンツ Itchy 2006-4-24 22:05
     Re: 性格判断コンテンツ mayor 2006-4-24 22:56
     Re: 性格判断コンテンツ Itchy 2006-4-24 23:17
       Re: 性格判断コンテンツ mayor 2006-4-24 23:37
         Re: 性格判断コンテンツ Itchy 2006-4-24 23:51
           Re: 性格判断コンテンツ Itchy 2006-4-25 8:55
             Re: 性格判断コンテンツ Fumio 2006-4-25 12:42
               Re: 性格判断コンテンツ Itchy 2006-4-25 14:58
                 Re: 性格判断コンテンツ Fumio 2006-4-25 15:39
                 » Re: 性格判断コンテンツ Itchy 2006-4-25 16:08
                     Re: 性格判断コンテンツ Fumio 2006-4-25 16:22
                       Re: 性格判断コンテンツ Itchy 2006-4-25 17:17
                         Re: 性格判断コンテンツ Fumio 2006-4-25 17:34
                           Re: 性格判断コンテンツ Itchy 2006-4-25 17:50
                             Re: 性格判断コンテンツ Fumio 2006-4-25 18:11
                               Re: 性格判断コンテンツ Itchy 2006-4-25 18:18
                                 Re: 性格判断コンテンツ mayor 2006-4-29 8:48
                                   Re: 性格判断コンテンツ Itchy 2006-5-1 14:11
       Re: 性格判断コンテンツ Fumio 2006-4-24 23:49

投稿するにはまず登録を
 
Copyright (C) 2003 FLASH-japan. All rights reserved.
Powered by Xoops