メイン コーダーズルーム【スクリプト系】 性格判断コンテンツ | 投稿するにはまず登録を |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
Itchy | Åê¹ÆNo.25140 投稿日時: 2006-4-25 16:08 |
新米 居住地: 投稿: 14
使用環境:
|
Re: 性格判断コンテンツ ご返信ありがとうございます。
_global.ans_A1 == ""; を _global.ans_A1 = "";にしてもこの場合あまり意味がないということでしょうか? また、「指定のフレームに飛ばない」というのは、result_controller03のMovieClipアクションに定義した関数(function)getPoint03()で _root.resMC.gotoAndPlay("A"); このように、結果MC(インスタンス名はresMC)内のキーフレームに、結果を配置しているので、ポイントによりラベルA?Dまでのどれかにとばしたかったのですが・・・。 resultA、resultB、その組み合わせの3つをそれぞれちがったムービークリップアクションに書いているため、その連携がうまくいかないのかなと、思ったりしてたのですがいかがでしょうか? |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
性格判断コンテンツ | Itchy | 2006-4-24 22:05 |
Re: 性格判断コンテンツ | mayor | 2006-4-24 22:56 |
Re: 性格判断コンテンツ | Itchy | 2006-4-24 23:17 |
Re: 性格判断コンテンツ | mayor | 2006-4-24 23:37 |
Re: 性格判断コンテンツ | Itchy | 2006-4-24 23:51 |
Re: 性格判断コンテンツ | Itchy | 2006-4-25 8:55 |
Re: 性格判断コンテンツ | Fumio | 2006-4-25 12:42 |
Re: 性格判断コンテンツ | Itchy | 2006-4-25 14:58 |
Re: 性格判断コンテンツ | Fumio | 2006-4-25 15:39 |
» Re: 性格判断コンテンツ | Itchy | 2006-4-25 16:08 |
Re: 性格判断コンテンツ | Fumio | 2006-4-25 16:22 |
Re: 性格判断コンテンツ | Itchy | 2006-4-25 17:17 |
Re: 性格判断コンテンツ | Fumio | 2006-4-25 17:34 |
Re: 性格判断コンテンツ | Itchy | 2006-4-25 17:50 |
Re: 性格判断コンテンツ | Fumio | 2006-4-25 18:11 |
Re: 性格判断コンテンツ | Itchy | 2006-4-25 18:18 |
Re: 性格判断コンテンツ | mayor | 2006-4-29 8:48 |
Re: 性格判断コンテンツ | Itchy | 2006-5-1 14:11 |
Re: 性格判断コンテンツ | Fumio | 2006-4-24 23:49 |
投稿するにはまず登録を | |