トップへ戻るニュースフォーラムFLASH-ML 過去ログBak@Flaダウンロードよくある質問と答
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
メイン
   迷える子羊の部屋【初心者専用】
     _rotationでの誤差?
投稿するにはまず登録を

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
SeeDa
Åê¹ÆNo.16477
投稿日時: 2005-4-4 14:49
職人
居住地: Nagoya
投稿: 221
使用環境:
Re: _rotationでの誤差?
コマツさん、携帯強いですね?。
ドットシンタックスが使えるとは知りませんでした
一つのMCでしか試していませんが、3種類の記述方法でファイルサイズを比べたらドットシンタックスがトップでした。
kakudo = 45;
//
hoge_mc._rotation = kakudo;			// 170Byte
//
setProperty("hoge_mc", _rotation, kakudo);		// 171Byte
setProperty("hoge_mc", _rotation, /:kakudo);	// 173Byte
//
tellTarget ("hoge_mc"){
	_rotation = /:kakudo;			// 180Byte
}
tellTarget ("hoge_mc"){
	_rotation = ../:kakudo;		// 182Byte
}

これはっ!と、いろんなコンテンツで試してみたら、単にファイル容量だけ見た場合は『時と場合によりけり…』が結論みたいです
フラット表示 前のトピック | 次のトピック

題名 投稿者 日時
   _rotationでの誤差? toudoury 2005-4-4 8:15
     Re: _rotationでの誤差? Komatsu 2005-4-4 10:32
       Re: _rotationでの誤差? Fumio 2005-4-4 10:51
         Re: _rotationでの誤差? toudoury 2005-4-4 11:43
           Re: _rotationでの誤差? Komatsu 2005-4-4 12:43
             Re: _rotationでの誤差? Fla4man 2005-4-4 14:12
           » Re: _rotationでの誤差? SeeDa 2005-4-4 14:49
     Re: _rotationでの誤差? Fumio 2005-4-4 10:44

投稿するにはまず登録を
 
Copyright (C) 2003 FLASH-japan. All rights reserved.
Powered by Xoops