トップへ戻るニュースフォーラムFLASH-ML 過去ログBak@Flaダウンロードよくある質問と答
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
メイン
   迷える子羊の部屋【初心者専用】
     _rotationでの誤差?
投稿するにはまず登録を

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
Komatsu
Åê¹ÆNo.16466
投稿日時: 2005-4-4 12:43
職人
居住地: 東京都葛飾区
投稿: 356
使用環境:
Re: _rotationでの誤差?
野中さん>>
「表示の速さ」を優先した結果での「仕様」なんですね。
勉強になりました。
自分で試したサンプルは最初は長くなって、放置しておいてしばらくしてみると、針のMCはかなり縮んでました。
なので、これからFlash Lite1.1で時計作るときには、scaleのプロパティを設定することにしようとおもいました。


ユタさん>>
パブリッシュの設定はFlash Lite1.1で問題ないですよ?。
あと、プロパティの設定については、(thisは使えませんけど)ドットシンタックスでもかけますので、

byousin._xscale=100;
byousin._yscale=100;

みたいな書き方でもOKですよ。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック

題名 投稿者 日時
   _rotationでの誤差? toudoury 2005-4-4 8:15
     Re: _rotationでの誤差? Komatsu 2005-4-4 10:32
       Re: _rotationでの誤差? Fumio 2005-4-4 10:51
         Re: _rotationでの誤差? toudoury 2005-4-4 11:43
         » Re: _rotationでの誤差? Komatsu 2005-4-4 12:43
             Re: _rotationでの誤差? Fla4man 2005-4-4 14:12
             Re: _rotationでの誤差? SeeDa 2005-4-4 14:49
     Re: _rotationでの誤差? Fumio 2005-4-4 10:44

投稿するにはまず登録を
 
Copyright (C) 2003 FLASH-japan. All rights reserved.
Powered by Xoops