メイン 迷える子羊の部屋【初心者専用】 タイムライン上の関数の参照ができない | 投稿するにはまず登録を |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
xStaff | Åê¹ÆNo.13000 投稿日時: 2004-12-3 9:47 |
新米 居住地: 投稿: 20
使用環境:
|
Re: タイムライン上の関数の参照ができない ありがとうございます!
まさに、 >つまり、LoadVars.onLoadメソッド呼出し時に、ターゲットのタイムライン(target_mc)が存在しない可能性はありませんか? のご指摘の箇所が問題でした。 関数aを呼び出した直後に、gotoAndPlayでフレームを移動させておりました。gotoAndPlayをコメント化したら、あっけなく動いてしまいました。 タイムライン上に作った関数は、カーソルがそのタイムライン上でないと利用できない ということだったのですね。 今回はflashの基本が理解できていないこと以外に 自分のソースの簡略化が適切でなかったことにも、 大きな問題点があったと認識しております。 野中様、空野様、この度は、問題解決にご指導頂きまして、 大変ありがとうございました。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
タイムライン上の関数の参照ができない | xStaff | 2004-12-1 16:33 |
Re: タイムライン上の関数の参照ができない | Fumio | 2004-12-1 17:00 |
Re: タイムライン上の関数の参照ができない | xStaff | 2004-12-1 21:44 |
Re: タイムライン上の関数の参照ができない | Fumio | 2004-12-1 22:18 |
Re: タイムライン上の関数の参照ができない | xStaff | 2004-12-2 10:16 |
Re: タイムライン上の関数の参照ができない | sorano | 2004-12-2 11:20 |
Re: タイムライン上の関数の参照ができない | Fumio | 2004-12-2 12:21 |
Re: タイムライン上の関数の参照ができない | xStaff | 2004-12-2 14:28 |
Re: タイムライン上の関数の参照ができない | Fumio | 2004-12-3 9:01 |
» Re: タイムライン上の関数の参照ができない | xStaff | 2004-12-3 9:47 |
Re: タイムライン上の関数の参照ができない | Fumio | 2004-12-3 13:30 |
Re: タイムライン上の関数の参照ができない | xStaff | 2004-12-3 20:19 |
Re: タイムライン上の関数の参照ができない | sorano | 2004-12-3 10:45 |
投稿するにはまず登録を | |