トップへ戻るニュースフォーラムFLASH-ML 過去ログBak@Flaダウンロードよくある質問と答
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
メイン
   コーダーズルーム【スクリプト系】
     rotationの使い方
投稿するにはまず登録を

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
mayor
Åê¹ÆNo.12766
投稿日時: 2004-11-27 6:46
ちょんまげら
居住地: 東京砂漠
投稿: 4403
使用環境:
Re: rotationの使い方
野中さんのスクリプトを貼り付けただけですが、
こういう動きではないのでしょうか?

onClipEvent (load) {
	V0 = 14;
	R = -70*Math.PI/180;
	Vx = V0*Math.cos(R);
	Vy = V0*Math.sin(R);
}
onClipEvent (enterFrame) {
	Vy += 0.3;
	_x += Vx;
	_y += Vy;
	this._rotation += Math.atan(Vy/Vx)*180/Math.PI-this._rotation;
}


矢印MCの向きを追加しました。

フラット表示 前のトピック | 次のトピック

題名 投稿者 日時
   rotationの使い方 loveless 2004-11-26 21:54
     Re: rotationの使い方 SeeDa 2004-11-26 22:30
       Re: rotationの使い方 SeeDa 2004-11-26 23:09
     Re: rotationの使い方 Fumio 2004-11-26 22:33
       Re: rotationの使い方 loveless 2004-11-26 23:10
         Re: rotationの使い方 Fumio 2004-11-27 0:27
           Re: rotationの使い方 loveless 2004-11-27 5:38
           » Re: rotationの使い方 mayor 2004-11-27 6:46
             Re: rotationの使い方 Fumio 2004-11-27 8:42
               Re: rotationの使い方 loveless 2004-11-28 5:47

投稿するにはまず登録を
 
Copyright (C) 2003 FLASH-japan. All rights reserved.
Powered by Xoops