メイン コーダーズルーム【スクリプト系】 計算の負荷について | 投稿するにはまず登録を |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
rhythmagic | Åê¹ÆNo.9862 投稿日時: 2004-8-14 15:01 |
半人前 居住地: 神奈川 投稿: 34
使用環境:
|
Re: 計算の負荷について >>VOSTOKさん
返信ありがとうございました。 ビットシフトとは、こんな方法もあるのですね! 返信下さった皆様の意見をまとめて 比較を行うFLASHサンプルを作りました。 これからいえることは 1.計算は四捨五入を行わずに64ビット(有効数字15桁)で 計算するのが計算時間は早い。 2.四捨五入はMath.round()よりもビットシフトを 使うと計算時間は早い。 3.スクリプトは短いほうが計算時間は早い。 でしょうか。書いてみると、結構当たり前のことですが、今後の 参考になればと思います。 ではでは
|
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
計算の負荷について | rhythmagic | 2004-8-3 16:34 |
Re: 計算の負荷について | ゲスト | 2004-8-3 16:55 |
Re: 計算の負荷について | Fumio | 2004-8-3 17:44 |
Re: 計算の負荷について | rhythmagic | 2004-8-4 1:09 |
Re: 計算の負荷について | ゲスト | 2004-8-8 19:11 |
Re: 計算の負荷について | ゲスト | 2004-8-8 19:29 |
» Re: 計算の負荷について | rhythmagic | 2004-8-14 15:01 |
投稿するにはまず登録を | |