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   コーダーズルーム【スクリプト系】
     計算の負荷について
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投稿者 スレッド
rhythmagic
Åê¹ÆNo.9862
投稿日時: 2004-8-14 15:01
半人前
居住地: 神奈川
投稿: 34
使用環境:
Re: 計算の負荷について
>>VOSTOKさん
返信ありがとうございました。
ビットシフトとは、こんな方法もあるのですね!

返信下さった皆様の意見をまとめて
比較を行うFLASHサンプルを作りました。

これからいえることは
1.計算は四捨五入を行わずに64ビット(有効数字15桁)で
  計算するのが計算時間は早い。
2.四捨五入はMath.round()よりもビットシフトを
  使うと計算時間は早い。
3.スクリプトは短いほうが計算時間は早い。

でしょうか。書いてみると、結構当たり前のことですが、今後の
参考になればと思います。
ではでは


----------------
ASAHI
RHYTHMAGIC

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題名 投稿者 日時
   計算の負荷について rhythmagic 2004-8-3 16:34
     Re: 計算の負荷について ゲスト 2004-8-3 16:55
     Re: 計算の負荷について Fumio 2004-8-3 17:44
       Re: 計算の負荷について rhythmagic 2004-8-4 1:09
         Re: 計算の負荷について ゲスト 2004-8-8 19:11
           Re: 計算の負荷について ゲスト 2004-8-8 19:29
           » Re: 計算の負荷について rhythmagic 2004-8-14 15:01

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