メイン コーダーズルーム【スクリプト系】 計算の負荷について | 投稿するにはまず登録を |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
rhythmagic | Åê¹ÆNo.9677 投稿日時: 2004-8-4 1:09 |
半人前 居住地: 神奈川 投稿: 34
使用環境:
|
Re: 計算の負荷について ご返信ありがとうございます。
>>EARTHDAWNさん 負荷というのは、処理時間が早いという意味で使ったつもりでした。 抽象的な言葉で失礼いたしました。 タイマーを設置して、ループ毎の時間を計測するわけですね。 確かにそれならわかりそうです。ありがとうございます。 引用: 何回か繰り返して時間を計測してはいかがでしょうか。 >>野中さん なるほど、XMLやストリングの方が処理に 時間がかかるわけですね?。勉強になります。 まだまだ勉強が必要そうです。。。 引用: ActionScriptではランタイム(SWF)実行時のデータ型は 確かに、言われて考えてみると、 描画処理の方がずっと負荷がかかりますよね。。。 引用: むしろ、上記サンプルのような場合には、 また一つFLASHの特徴を勉強することが出来ました。 ありがとうございました。
|
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
計算の負荷について | rhythmagic | 2004-8-3 16:34 |
Re: 計算の負荷について | ゲスト | 2004-8-3 16:55 |
Re: 計算の負荷について | Fumio | 2004-8-3 17:44 |
» Re: 計算の負荷について | rhythmagic | 2004-8-4 1:09 |
Re: 計算の負荷について | ゲスト | 2004-8-8 19:11 |
Re: 計算の負荷について | ゲスト | 2004-8-8 19:29 |
Re: 計算の負荷について | rhythmagic | 2004-8-14 15:01 |
投稿するにはまず登録を | |