ローカル、ネットワーク共有からの実行で、
MovieClipLoader.onLoadStartからMovieClipLoader.onLoadCompleteまで
描画がされないため、
setInterval関数を用いて強制描画(あまりしたくないのですが。。。)してみようと思い、以下のように修正してみましたが、描画されませんでした。
タイマ関数(myTimer)の呼出回数をカウントしてみましたが、呼ばれていませんでした。
やり方がおかしいのでしょうか?
それともMovieClipLoader.onLoadStartからMovieClipLoader.onLoadCompleteまでは何もできないのでしょうか?
どうかお力を貸してください。
引用:
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
// 初期化
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
mcl = new MovieClipLoader(); //ムービークリップローダー作成
myListener = new Object(); // リスナーオブジェクト作成
var nTimerCnt = 0; // タイマ関数呼び出しカウント用 ←追加
var nIntervalID; // setInterval識別番号 ←追加
引用:
// onLoadComplete
myListener.onLoadComplete = function( target_mc )
{
// setIntervalクリア
clearInterval(nIntervalID); // ←追加
// NowLoadingを非表示にする
mcLoading._visible = false;
}
引用:
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
// ボタンイベント
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
this.btnTest.onRelease = function()
{
//** mcContents : 外部swfロード用のムービークリップ。ステージ上に配置してあります。 **//
// 外部swf用ムービークリップアンロード
mcl.unloadClip( mcContents );
// カウント初期化
//** txtTimerCnt: タイマ関数呼び出し回数表示用テキストフィールド(ダイナミック)。ステージ上に配置してあります。 **//
nTimerCnt = 0; // ←追加
txtTimerCnt.text = nTimerCnt; // ←追加
// setInterval起動
nIntervalID = setInterval(myTimer,50); // ←追加
// 外部swfロード
mcl.loadClip( "hoge.swf", mcContents );
}
引用:
// タイマ関数 ↓追加
function myTimer()
{
nTimerCnt = nTimerCnt + 1;
txtTimerCnt.text = nTimerCnt; // 呼び出された回数を表示
updateAfterEvent();
}