メイン とにかくFLASH【FLASHに関して全般】 AIR3.2 for AndoroidでAway3d 4.0betaが使用できない問題。 | 投稿するにはまず登録を |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
satoA40 | Åê¹ÆNo.49084 投稿日時: 2012-6-4 23:36 |
新米 居住地: 投稿: 2
使用環境:
|
AIR3.2 for AndoroidでAway3d 4.0betaが使用できない問題。 初めて質問させて頂きます。
もし不備がございましたらもうしわけありません。 私はflash CS6の体験版でのAIR3.2 for Andoroidへのパブリッシュ機能を用いて、AIR3.2 for Andoroidで3D表現を用いたアプリの開発を行おうと考えております。 そこで、stage3dを利用して比較的高速なレンダリングができるAway3d 4.0betaのAPIをアプリに利用しようと考えました。 しかし、Away3d 4.0betaを用いてAIR3.2 for Andoroidで書き出したアプリは、実機でインストール→実行すると3Dレンダリングが一切行われません。このとき、レンダリングモードはdirectで行いました。(PCでのプレビューではきちんとレンダリングされていした。) 「レンダリングモード」の設定が悪いのか?と思い、実験で「direct」以外の項目でも選んでみましたがずれもレンダリングはされませんでした。 実験には以下のサイトに掲載されているサンプルコードを利用しました。 https://gist.github.com/1938034 このとき実機での実験は、すべてICONIA TAB A200(Tegra2,Andoroid 4.0)を利用しました。 独力で調べてみましたが、一向にこの問題に対する解決策が見つかりませんでした。 ただし、Tegra2,Andoroid 4.0の条件で、Stage3dの利用をしているデモはいくつか公開されているので、無理ではないのではないかと思っております。 もし、どなたか何か解決策・ヒントをお持ちでしたら、どうぞお力添えいただけないかと思います。 なにとぞよろしくお願いします。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» AIR3.2 for AndoroidでAway3d 4.0betaが使用できない問題。 | satoA40 | 2012-6-4 23:36 |
Re: AIR3.2 for AndoroidでAway3d 4.0betaが使用できない問題。 | mayor | 2012-6-5 9:01 |
Re: AIR3.2 for AndoroidでAway3d 4.0betaが使用できない問題。 | satoA40 | 2012-6-5 23:09 |
投稿するにはまず登録を | |