トップへ戻るニュースフォーラムFLASH-ML 過去ログBak@Flaダウンロードよくある質問と答
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
メイン
   迷える子羊の部屋【初心者専用】
     3D回転させるとアンチエイリアスがかかってしまう?
投稿するにはまず登録を

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
mayor
Åê¹ÆNo.48567
投稿日時: 2012-1-9 16:47
ちょんまげら
居住地: 東京砂漠
投稿: 4403
使用環境:
Re: 3D回転させるとアンチエイリアスがかかってしまう?
回転自体が原因ではありませんね。

Native3Dを用いて、DisplayObjectを3D空間として表示しようとした時点で、
DisplayObjectに対して、何らかの3D変換がされているはずです。
そのため、3D回転しているように見えるわけです。

z座標を指定しただけで、アンチエイリアスのような表示になってしまうことから、
Native3Dを用いた段階で、3D変換をする上で誤差が生じているように思われます。

なので、基本的には回避策はないと思った方が良いでしょう。
あるいは、Native3Dを用いないで、誤差が表示しにくいような3Dライブラリを用いるとか。


----------------
質問する際は、回答者に具体的な情報を与えてください。

フラット表示 前のトピック | 次のトピック

題名 投稿者 日時
   3D回転させるとアンチエイリアスがかかってしまう? Masamune_Y 2012-1-9 15:57
     Re: 3D回転させるとアンチエイリアスがかかってしまう? mayor 2012-1-9 16:09
       Re: 3D回転させるとアンチエイリアスがかかってしまう? Masamune_Y 2012-1-9 16:42
       » Re: 3D回転させるとアンチエイリアスがかかってしまう? mayor 2012-1-9 16:47
           Re: 3D回転させるとアンチエイリアスがかかってしまう? Masamune_Y 2012-1-9 17:18

投稿するにはまず登録を
 
Copyright (C) 2003 FLASH-japan. All rights reserved.
Powered by Xoops