下記のように外部から画像をよみこんでいます。
その読み込んだ画像ごとにリンクをつけたいのですが
どうもやり方がわかりません。
何卒よろしくお願い致します。
package {
// Spriteクラスの読込
import flash.display.Sprite;
// Loaderクラスの読込
import flash.display.Loader;
// URLRequestクラスの読込
import flash.net.URLRequest
public class pLoadImageAS3 extends Sprite {
public function pLoadImageAS3()
{
//画像の読み込むパス
var tURL1:String = "logo1.png";
// URLRequestクラスを 読み込むパス tURL を元に作る。
var urImage1:URLRequest = new URLRequest( tURL1 );
// Loader(読込)オブジェクトを作成、設定。
var img1:Loader = new Loader();
// URLRequestを読込に設定。
img1.load( urImage1 );
// 表示させる。
addChild( img1 );
// 座標の位置を指定。
img1.x = 0;
img1.y = 0;
//画像の読み込むパス
var tURL2:String = "logo2.png";
// URLRequestクラスを 読み込むパス tURL を元に作る。
var urImage2:URLRequest = new URLRequest( tURL2 );
// Loader(読込)オブジェクトを作成、設定。
var img2:Loader = new Loader();
// URLRequestを読込に設定。
img2.load( urImage2 );
// 表示させる。
addChild( img2 );
// 座標の位置を指定。
img2.x = 120;
img2.y = 0;
//画像の読み込むパス
var tURL3:String = "logo3.png";
// URLRequestクラスを 読み込むパス tURL を元に作る。
var urImage3:URLRequest = new URLRequest( tURL3 );
// Loader(読込)オブジェクトを作成、設定。
var img3:Loader = new Loader();
// URLRequestを読込に設定。
img3.load( urImage3 );
// 表示させる。
addChild( img3 );
// 座標の位置を指定。
img3.x = 240;
img3.y = 0;
//画像の読み込むパス
var tURL4:String = "logo4.png";
// URLRequestクラスを 読み込むパス tURL を元に作る。
var urImage4:URLRequest = new URLRequest( tURL4 );
// Loader(読込)オブジェクトを作成、設定。
var img4:Loader = new Loader();
// URLRequestを読込に設定。
img4.load( urImage4 );
// 表示させる。
addChild( img4 );
// 座標の位置を指定。
img4.x = 360;
img4.y = 0;
//画像の読み込むパス
var tURL5:String = "logo5.png";
// URLRequestクラスを 読み込むパス tURL を元に作る。
var urImage5:URLRequest = new URLRequest( tURL5 );
// Loader(読込)オブジェクトを作成、設定。
var img5:Loader = new Loader();
// URLRequestを読込に設定。
img5.load( urImage5 );
// 表示させる。
addChild( img5 );
// 座標の位置を指定。
img5.x = 480;
img5.y = 0;
//画像の読み込むパス
var tURL6:String = "pic1.png";
// URLRequestクラスを 読み込むパス tURL を元に作る。
var urImage6:URLRequest = new URLRequest( tURL6 );
// Loader(読込)オブジェクトを作成、設定。
var img6:Loader = new Loader();
// URLRequestを読込に設定。
img6.load( urImage6 );
// 表示させる。
addChild( img6 );
// 座標の位置を指定。
img6.x = 240;
img6.y = 130;
//画像の読み込むパス
var tURL7:String = "pic2.png";
// URLRequestクラスを 読み込むパス tURL を元に作る。
var urImage7:URLRequest = new URLRequest( tURL7 );
// Loader(読込)オブジェクトを作成、設定。
var img7:Loader = new Loader();
// URLRequestを読込に設定。
img7.load( urImage7 );
// 表示させる。
addChild( img7 );
// 座標の位置を指定。
img7.x = 360;
img7.y = 130;
//画像の読み込むパス
var tURL8:String = "pic3.png";
// URLRequestクラスを 読み込むパス tURL を元に作る。
var urImage8:URLRequest = new URLRequest( tURL8 );
// Loader(読込)オブジェクトを作成、設定。
var img8:Loader = new Loader();
// URLRequestを読込に設定。
img8.load( urImage8 );
// 表示させる。
addChild( img8 );
// 座標の位置を指定。
img8.x = 480;
img8.y = 130;
//画像の読み込むパス
var tURL9:String = "pic4.png";
// URLRequestクラスを 読み込むパス tURL を元に作る。
var urImage9:URLRequest = new URLRequest( tURL9 );
// Loader(読込)オブジェクトを作成、設定。
var img9:Loader = new Loader();
// URLRequestを読込に設定。
img9.load( urImage9 );
// 表示させる。
addChild( img9 );
// 座標の位置を指定。
img9.x = 240;
img9.y = 260;
//画像の読み込むパス
var tURL10:String = "pic5.png";
// URLRequestクラスを 読み込むパス tURL を元に作る。
var urImage10:URLRequest = new URLRequest( tURL10 );
// Loader(読込)オブジェクトを作成、設定。
var img10:Loader = new Loader();
// URLRequestを読込に設定。
img10.load( urImage10 );
// 表示させる。
addChild( img10 );
// 座標の位置を指定。
img10.x = 360;
img10.y = 260;
//画像の読み込むパス
var tURL11:String = "pic6.png";
// URLRequestクラスを 読み込むパス tURL を元に作る。
var urImage11:URLRequest = new URLRequest( tURL11 );
// Loader(読込)オブジェクトを作成、設定。
var img11:Loader = new Loader();
// URLRequestを読込に設定。
img11.load( urImage11 );
// 表示させる。
addChild( img11 );
// 座標の位置を指定。
img11.x = 480;
img11.y = 260;
//画像の読み込むパス
var tURL12:String = "pic7.png";
// URLRequestクラスを 読み込むパス tURL を元に作る。
var urImage12:URLRequest = new URLRequest( tURL12 );
// Loader(読込)オブジェクトを作成、設定。
var img12:Loader = new Loader();
// URLRequestを読込に設定。
img12.load( urImage12 );
// 表示させる。
addChild( img12 );
// 座標の位置を指定。
img12.x = 240;
img12.y = 380;
//画像の読み込むパス
var tURL13:String = "pic8.png";
// URLRequestクラスを 読み込むパス tURL を元に作る。
var urImage13:URLRequest = new URLRequest( tURL13 );
// Loader(読込)オブジェクトを作成、設定。
var img13:Loader = new Loader();
// URLRequestを読込に設定。
img13.load( urImage13 );
// 表示させる。
addChild( img13 );
// 座標の位置を指定。
img13.x = 360;
img13.y = 380;
//画像の読み込むパス
var tURL14:String = "pic9.png";
// URLRequestクラスを 読み込むパス tURL を元に作る。
var urImage14:URLRequest = new URLRequest( tURL14 );
// Loader(読込)オブジェクトを作成、設定。
var img14:Loader = new Loader();
// URLRequestを読込に設定。
img14.load( urImage14 );
// 表示させる。
addChild( img14 );
// 座標の位置を指定。
img14.x = 480;
img14.y = 380;
//画像の読み込むパス
var tURL15:String = "big1.png";
// URLRequestクラスを 読み込むパス tURL を元に作る。
var urImage15:URLRequest = new URLRequest( tURL15 );
// Loader(読込)オブジェクトを作成、設定。
var img15:Loader = new Loader();
// URLRequestを読込に設定。
img15.load( urImage15 );
// 表示させる。
addChild( img15 );
// 座標の位置を指定。
img15.x = 0;
img15.y = 120;
}
}
}