メイン コーダーズルーム【スクリプト系】 波形を利用したサウンド再生スピードの制御 | 投稿するにはまず登録を |
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投稿者 | スレッド |
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hisae96 | Åê¹ÆNo.45501 投稿日時: 2010-8-18 15:28 |
新米 居住地: 神奈川 投稿: 5
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波形を利用したサウンド再生スピードの制御 初めまして。こもりと申します。
書き込みは初めてさせて頂きますが度々お世話になっております。 今回はサウンドの再生スピードを制御したく、 波形取得 → バッファで調整 → 出力 の流れを考えているのですがうまくいきません。 フォーラムで色々検索はしたのですが この情報にしかたどり着けませんでした。 http://www.flash-jp.com/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=1559&forum=6&post_id=8934#forumpost8934 言語はAS3を使っています。 まずよく分からないのが Sound.extract(*,*,*) と SoundMixer.computeSpectrum(*) の違いです。 この場合は Sound.extract(*,*,*) を使うべきなのでしょうか…? このサイト↓のサンプルを参考にして、 http://hakuhin.jp/as3/sound.html sound.addEventListener(Event.COMPLETE,SoundCompleteFunc); function SampleDataFunc(event:SampleDataEvent):void{ ? } の処理をすると、SampleDataEventが定義されていない、とエラーが出ます。 import flash.event.SampleDataEvent をしても同様です。 この場合どのへんに問題があると思われますか? 初歩的でお恥ずかしいのですが、混乱してよく分からなくなっています。 どうぞよろしくお願いいたします。 |
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題名 | 投稿者 | 日時 |
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» 波形を利用したサウンド再生スピードの制御 | hisae96 | 2010-8-18 15:28 |
Re: 波形を利用したサウンド再生スピードの制御 | mayor | 2010-8-18 16:03 |
Re: 波形を利用したサウンド再生スピードの制御 | ゲスト | 2010-8-18 16:23 |
Re: 波形を利用したサウンド再生スピードの制御 | hisae96 | 2010-8-19 21:01 |
Re: 波形を利用したサウンド再生スピードの制御 | 961832p | 2010-8-19 21:25 |
Re: 波形を利用したサウンド再生スピードの制御 | hisae96 | 2010-8-20 20:35 |
Re: 波形を利用したサウンド再生スピードの制御 | mayor | 2010-8-20 20:38 |
Re: 波形を利用したサウンド再生スピードの制御 | hisae96 | 2010-8-21 1:25 |
Re: 波形を利用したサウンド再生スピードの制御 | hisae96 | 2010-8-21 13:35 |
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