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   コーダーズルーム【スクリプト系】
     波形を利用したサウンド再生スピードの制御
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投稿者 スレッド
hisae96
Åê¹ÆNo.45501
投稿日時: 2010-8-18 15:28
新米
居住地: 神奈川
投稿: 5
使用環境:
波形を利用したサウンド再生スピードの制御
初めまして。こもりと申します。
書き込みは初めてさせて頂きますが度々お世話になっております。

今回はサウンドの再生スピードを制御したく、

波形取得 → バッファで調整 → 出力

の流れを考えているのですがうまくいきません。

フォーラムで色々検索はしたのですが
この情報にしかたどり着けませんでした。
http://www.flash-jp.com/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=1559&forum=6&post_id=8934#forumpost8934

言語はAS3を使っています。

まずよく分からないのが

Sound.extract(*,*,*) と SoundMixer.computeSpectrum(*) の違いです。

この場合は Sound.extract(*,*,*) を使うべきなのでしょうか…?

このサイト↓のサンプルを参考にして、
http://hakuhin.jp/as3/sound.html

sound.addEventListener(Event.COMPLETE,SoundCompleteFunc);

function SampleDataFunc(event:SampleDataEvent):void{
?
}

の処理をすると、SampleDataEventが定義されていない、とエラーが出ます。

import flash.event.SampleDataEvent

をしても同様です。


この場合どのへんに問題があると思われますか?
初歩的でお恥ずかしいのですが、混乱してよく分からなくなっています。

どうぞよろしくお願いいたします。
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題名 投稿者 日時
 » 波形を利用したサウンド再生スピードの制御 hisae96 2010-8-18 15:28
     Re: 波形を利用したサウンド再生スピードの制御 mayor 2010-8-18 16:03
     Re: 波形を利用したサウンド再生スピードの制御 ゲスト 2010-8-18 16:23
       Re: 波形を利用したサウンド再生スピードの制御 hisae96 2010-8-19 21:01
     Re: 波形を利用したサウンド再生スピードの制御 961832p 2010-8-19 21:25
       Re: 波形を利用したサウンド再生スピードの制御 hisae96 2010-8-20 20:35
         Re: 波形を利用したサウンド再生スピードの制御 mayor 2010-8-20 20:38
           Re: 波形を利用したサウンド再生スピードの制御 hisae96 2010-8-21 1:25
             Re: 波形を利用したサウンド再生スピードの制御 hisae96 2010-8-21 13:35

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