メイン コーダーズルーム【スクリプト系】 PaperVision3Dでマテリアルがうまく適用できません | 投稿するにはまず登録を |
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kimukimura | Åê¹ÆNo.43949 投稿日時: 2009-11-16 22:37 |
新米 居住地: 三鷹市 投稿: 11
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PaperVision3Dでマテリアルがうまく適用できません 非常に困っています、ご存知の方、ぜひ知恵をお借りしたいです。
PaperVision3Dで布地形状の3dsファイルを読み込み、布地のビットマップデータをアテたいのですが単色のべた塗り状態になってしまいます。同様のコード、同様のビットマップで別のモデリングデータに貼付けてみたところ問題なく適用できます。 マテリアル適用においてモデリングの段階で必要な処理があるのでしょうか?それともマテリアルを適用する段階での処理に方法があるのでしょうか?あて方に何通りか種類があるのでしょうか? ご教授お願いいたします。 ※PaperVisionは2.0を使用しています。 ----------------------------------------------------------------- // view等は省略します var kmzFile:String = "hoge.3ds"; var material:BitmapAssetMaterial = new BitmapAssetMaterial("Image"); var materials:MaterialsList = new MaterialsList({all:material}); model = new KMZ(); model.load(kmzFile, materials); scene.addChild(model); |
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題名 | 投稿者 | 日時 |
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» PaperVision3Dでマテリアルがうまく適用できません | kimukimura | 2009-11-16 22:37 |
Re: PaperVision3Dでマテリアルがうまく適用できません | ゲスト | 2009-11-16 23:24 |
Re: PaperVision3Dでマテリアルがうまく適用できません | kimukimura | 2009-11-17 16:35 |
Re: PaperVision3Dでマテリアルがうまく適用できません | ゲスト | 2009-11-19 5:27 |
Re: PaperVision3Dでマテリアルがうまく適用できません | kimukimura | 2009-11-20 14:56 |
Re: PaperVision3Dでマテリアルがうまく適用できません | kimukimura | 2009-12-8 10:37 |
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