メイン とにかくFLASH【FLASHに関して全般】 FlashLite1.1 cgiとの連携について | 投稿するにはまず登録を |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
kazuflash | Åê¹ÆNo.12510 投稿日時: 2004-11-20 13:55 |
新米 居住地: 投稿: 4
使用環境:
|
FlashLite1.1 cgiとの連携について こんにちは。
FlashLite1.1バージョンのケータイFLASHを作成しています。 【環境】 ・windows XP ・Flash MX 2004 pro ボタンイベントでloadValiablesを使ってcgiをコールし、 処理結果を変数で受け取る仕組みを作りたいのですが、 うまくいきません。 ●MC(ムービークリップ)内フレームスクリプト1 result=""; //結果変数の初期化 ●ボタンスクリプト on(release){ loadValiables("cgiへのパス","オブジェクトへのパス"); gotoAndPlay("loading"); } ●フレームスクリプト2(ラベル"loading"の次のフレーム) if(result==""){ gotoAndPlay("loading"); } ○cgi側記述 print "Content-type: text/plain\n\n"; print 'result=strResult'; 上記スクリプトを実行すると、"loading"フレームから先に進めません。つまり、データを受け取ることができていないようです。 パブリッシュ設定をFlash 5などにすると、結果を受け取って先に進みます。 FlashLite1.1のloadValiables機能でcgiからデータを受け取ることは可能なのでしょうか? それとも、外部テキストファイルや外部swfファイルのロードしかできないのでしょうか? 何かご存知の方がおられましたら、ご教示願います。 どうぞよろしくお願いします。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» FlashLite1.1 cgiとの連携について | kazuflash | 2004-11-20 13:55 |
Re: FlashLite1.1 cgiとの連携について | mayor | 2004-11-20 15:33 |
Re: FlashLite1.1 cgiとの連携について | kazuflash | 2004-11-20 17:13 |
Re: FlashLite1.1 cgiとの連携について | mayor | 2004-11-20 21:15 |
Re: FlashLite1.1 cgiとの連携について | kazuflash | 2004-11-20 23:04 |
Re: FlashLite1.1 cgiとの連携について | mayor | 2004-11-21 1:35 |
Re: FlashLite1.1 cgiとの連携について | HapHands | 2004-11-21 2:59 |
Re: FlashLite1.1 cgiとの連携について | kazuflash | 2004-11-21 13:32 |
Re: FlashLite1.1 cgiとの連携について | HapHands | 2004-11-21 14:28 |
Re: FlashLite1.1 cgiとの連携について | Komatsu | 2004-11-21 22:59 |
Re: FlashLite1.1 cgiとの連携について | HapHands | 2004-11-22 3:12 |
Re: FlashLite1.1 cgiとの連携について | Komatsu | 2004-11-22 19:48 |
Re: FlashLite1.1 cgiとの連携について | HapHands | 2004-11-22 20:12 |
投稿するにはまず登録を | |