トップへ戻るニュースフォーラムFLASH-ML 過去ログBak@Flaダウンロードよくある質問と答
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
メイン
   お絵かき部屋【グラフィック・アニメ】
     4JとMX。
投稿するにはまず登録を

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
komachan
Åê¹ÆNo.1284
投稿日時: 2003-11-14 18:01
モデレータ
居住地: なら
投稿: 19
使用環境:
4JとMX。
フォーラム開設おめでとうございます。
こちらに移行して以来、どこに投稿していいやら…となって、すっかり出遅れてしまいました。
これからもよろしくお願いします。

ふと、疑問に思ったことを。←何をいまさらな感じなのですが
イラスト中心でFLASHを使われてる方だと4Jで描いて、オーサリングはMXって使い方をされてるのが多いかと思うのですが、どういう感じで併用されてるんでしょう。
修正とかするときってどういう風に戻ってるんでしょう。
シンボルにして、入れ替えとか?
それとも、もうMXで修正?

この間のセミナーでswish3Dがモーレツに欲しくなってるMacユーザーの素朴な疑問でした。
描画設定具合もイマイチ謎…。


----------------
komachan///イロイロ画帖

フラット表示 前のトピック | 次のトピック

題名 投稿者 日時
 » 4JとMX。 komachan 2003-11-14 18:01
     Re: 4JとMX。 ゲスト 2003-11-14 19:02
     Re: 4JとMX。 ae-suck 2003-11-14 19:34
       Re: 4JとMX。 tomohiro 2003-11-14 22:46
         Re: 4JとMX。 ゲスト 2003-11-14 22:59
           Re: 4JとMX。 ae-suck 2003-11-15 1:07
     Re: 4JとMX。 thubame 2003-11-26 13:17
       Re: 4JとMX。 komachan 2003-11-28 16:59

投稿するにはまず登録を
 
Copyright (C) 2003 FLASH-japan. All rights reserved.
Powered by Xoops