メイン コーダーズルーム【スクリプト系】 計算の負荷について | 投稿するにはまず登録を |
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rhythmagic | Åê¹ÆNo.9665 投稿日時: 2004-8-3 16:34 |
半人前 居住地: 神奈川 投稿: 34
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計算の負荷について お世話になってます。
アクションスクリプトではデータタイプが64Bitだそうです。 引用: ソース たとえばこのような、リアルタイムに計算を行い、配置を制御する ような場合においては計算の負荷が大事になると思うのですが、 Flashの仕様によって64Bitもの桁数で計算されているということです よね? そこで質問です。 xという値に対して、10のn乗をxに掛け、 整数で四捨五入して、10のn乗で割れば 少数点第n位で丸められると思うのですが、 このスクリプトを挿入して計算する場合と、64ビットのまま 計算する場合ではどちらが負荷が軽いのでしょうか? その判断をうまく出来る方法を知りたいのです。 また、もっと簡単に負荷を軽く(桁を丸められる) 出来る方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、 どうぞご指導願います。
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題名 | 投稿者 | 日時 |
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» 計算の負荷について | rhythmagic | 2004-8-3 16:34 |
Re: 計算の負荷について | ゲスト | 2004-8-3 16:55 |
Re: 計算の負荷について | Fumio | 2004-8-3 17:44 |
Re: 計算の負荷について | rhythmagic | 2004-8-4 1:09 |
Re: 計算の負荷について | ゲスト | 2004-8-8 19:11 |
Re: 計算の負荷について | ゲスト | 2004-8-8 19:29 |
Re: 計算の負荷について | rhythmagic | 2004-8-14 15:01 |
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