トップへ戻るニュースフォーラムFLASH-ML 過去ログBak@Flaダウンロードよくある質問と答
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
メイン
   サーバ関連【CGI・FCS・XMLSocket etc】
     二回目以降、cgiにデータを渡せなくなる(sendAndLoad)
投稿するにはまず登録を

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
bonotto
Åê¹ÆNo.9552
投稿日時: 2004-7-29 12:57
新米
居住地: 東京の果て
投稿: 14
使用環境:
二回目以降、cgiにデータを渡せなくなる(sendAndLoad)
ものすごく初歩的な質問かもしれないのですが、
HELPを見ても何が悪いのかさっぱり検討がつきません。
もしわかれば教えてください。

ボタンを押すとcgiにデータを渡すというASを作っています。
ボタンを一回押すと、一度はcgiにデータを渡すのですが、
さらにもう一回押すと、cgiにアクセスしなくて困っています。
(二回目以降、cgiを叩かなくなる)

見ている本はFLASH MXだったので、2004になったときに
何か変わったとかなのかなぁ。。。

何かおかしい点などあれば、ぜひご教授ください。

on (press) {
myData = new LoadVars();
myData.a = "test";
myData.b = "hoge";
myData.sendAndLoad("http://www.hogehoge.com/aaa.cgi",myData);
}

あと余談ですが、ただのsend();にしてみたら、1回目ですらcgiにデータを渡してくれず、ターゲットを指定したらできたりと、よくわからない動作をしていました。
上記と同じ理由とかで駄目だったりするのかなぁ。。。

くだらない質問で、本当にすみません。
何卒、よろしくお願いします。m(_ _)mペコリ
フラット表示 前のトピック | 次のトピック

題名 投稿者 日時
 » 二回目以降、cgiにデータを渡せなくなる(sendAndLoad) bonotto 2004-7-29 12:57
     Re: 二回目以降、cgiにデータを渡せなくなる(sendAndLoad) sorano 2004-7-29 13:16
       Re: 二回目以降、cgiにデータを渡せなくなる(sendAndLoad) bonotto 2004-7-30 16:11

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 2003 FLASH-japan. All rights reserved.