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   迷える子羊の部屋【初心者専用】
     続AS1.0からAS3.0にしたらシャッフルしなくなった
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投稿者 スレッド
ikeike
Åê¹ÆNo.50154
投稿日時: 2014-2-7 16:00
新米
居住地:
投稿: 23
使用環境:
続AS1.0からAS3.0にしたらシャッフルしなくなった
前回の投稿の続です。よろしくお願いいたします。

//1?12を順番に並べた配列「nmbrList」を作る
nmbrList = [];
for (i=1; i<=12; i++) {
nmbrList.push(i);
}

//1?12をランダムに並べた配列「rdomList」を作る
rdomList = [];
for (k=12; k>=1; k--) {
rdNum = Math.floor(Math.random()*(k));
chiceNum = nmberList[rdNum];
rdomList.push(chiceNum);
nmbrList.splice(rndNum, 1);
}

//ステージや駒の大きさを設定
fildLeft = 0;
fildTop = 0;
piceW = 60;
piceH = 75;
spceLeft = 5;
spceTop = 5;

//ステージの方眼上の位置を調べる
for (n=1; n<=12; n++) {
Row = Math.ceil(n/4);
Column = n-(Row-1)*4;

//ランダムな数字をインスタンス名として指定する
piceNum = rndomList[n-1];
piceName = this["MC"+piceNum];

//駒のY座標とX座標を設定する
piceName._y = fildTop-piceH*0.5+spceTop*Row+piceH*Row;
piceName._x = fildLeft-piceW*0.5+spceLeft*Column+piceW*Column;
}

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題名 投稿者 日時
 » 続AS1.0からAS3.0にしたらシャッフルしなくなった ikeike 2014-2-7 16:00
     Re: 続AS1.0からAS3.0にしたらシャッフルしなくなった weedmill 2014-2-9 18:29
       Re: 続AS1.0からAS3.0にしたらシャッフルしなくなった ikeike 2014-2-10 16:01
       Re: 続AS1.0からAS3.0にしたらシャッフルしなくなった Fumio 2014-2-10 16:37
         Re: 続AS1.0からAS3.0にしたらシャッフルしなくなった weedmill 2014-2-11 13:44
         Re: 続AS1.0からAS3.0にしたらシャッフルしなくなった ikeike 2014-2-11 18:35
       Re: 続AS1.0からAS3.0にしたらシャッフルしなくなった mayor 2014-2-12 17:32

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