メイン 迷える子羊の部屋【初心者専用】 続AS1.0からAS3.0にしたらシャッフルしなくなった | 投稿するにはまず登録を |
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ikeike | Åê¹ÆNo.50154 投稿日時: 2014-2-7 16:00 |
新米 居住地: 投稿: 23
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続AS1.0からAS3.0にしたらシャッフルしなくなった 前回の投稿の続です。よろしくお願いいたします。
//1?12を順番に並べた配列「nmbrList」を作る nmbrList = []; for (i=1; i<=12; i++) { nmbrList.push(i); } //1?12をランダムに並べた配列「rdomList」を作る rdomList = []; for (k=12; k>=1; k--) { rdNum = Math.floor(Math.random()*(k)); chiceNum = nmberList[rdNum]; rdomList.push(chiceNum); nmbrList.splice(rndNum, 1); } //ステージや駒の大きさを設定 fildLeft = 0; fildTop = 0; piceW = 60; piceH = 75; spceLeft = 5; spceTop = 5; //ステージの方眼上の位置を調べる for (n=1; n<=12; n++) { Row = Math.ceil(n/4); Column = n-(Row-1)*4; //ランダムな数字をインスタンス名として指定する piceNum = rndomList[n-1]; piceName = this["MC"+piceNum]; //駒のY座標とX座標を設定する piceName._y = fildTop-piceH*0.5+spceTop*Row+piceH*Row; piceName._x = fildLeft-piceW*0.5+spceLeft*Column+piceW*Column; } |
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題名 | 投稿者 | 日時 |
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» 続AS1.0からAS3.0にしたらシャッフルしなくなった | ikeike | 2014-2-7 16:00 |
Re: 続AS1.0からAS3.0にしたらシャッフルしなくなった | weedmill | 2014-2-9 18:29 |
Re: 続AS1.0からAS3.0にしたらシャッフルしなくなった | ikeike | 2014-2-10 16:01 |
Re: 続AS1.0からAS3.0にしたらシャッフルしなくなった | Fumio | 2014-2-10 16:37 |
Re: 続AS1.0からAS3.0にしたらシャッフルしなくなった | weedmill | 2014-2-11 13:44 |
Re: 続AS1.0からAS3.0にしたらシャッフルしなくなった | ikeike | 2014-2-11 18:35 |
Re: 続AS1.0からAS3.0にしたらシャッフルしなくなった | mayor | 2014-2-12 17:32 |
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