トップへ戻るニュースフォーラムFLASH-ML 過去ログBak@Flaダウンロードよくある質問と答
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
メイン
   ActionScript 3.0 特設会議室
     addEventListener(Event.COMPLETE, メソッド)について
投稿するにはまず登録を

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
Daisuket
Åê¹ÆNo.47946
投稿日時: 2011-9-5 1:09
新米
居住地:
投稿: 3
使用環境:
addEventListener(Event.COMPLETE, メソッド)について
actionscript3.0のEvent.COMPLETEについてご教授ねがいます。どなたか助けてください。

下記のようにコーディングしましたが、
いかんせんaddEventListenerのところでトラブルがあるようです。
トラブルがなければthis.Ex_CompLoadか、this.Ex_IOErrLoadがうごくはずですが・・・飛んでこないんです。
かなり調べましたが、いまだ原因が不明です・・。
下記のとおり、 trace(Event.COMPLETE);で『complete』と出力されることを確認しました。
かれこれ何週間も悩んでいます。
どなたかご教授おねがいいたします。

public class STextLoader extends URLLoader
{
private var m_pMain:S_Main;
private var loader:URLLoader = new URLLoader();

public function STextLoader(param1:S_Main)
{
this.m_pMain = param1;
trace(Event.COMPLETE); //←traceはcompleteと出力されます。
loader.addEventListener(Event.COMPLETE, this.Ex_CompLoad);
loader.addEventListener(IOErrorEvent.IO_ERROR, this.Ex_IOErrLoad);
return;
}

フラット表示 前のトピック | 次のトピック

題名 投稿者 日時
 » addEventListener(Event.COMPLETE, メソッド)について Daisuket 2011-9-5 1:09
     Re: addEventListener(Event.COMPLETE, メソッド)について Fumio 2011-9-5 2:18
       Re: addEventListener(Event.COMPLETE, メソッド)について Daisuket 2011-9-5 22:16
         Re: addEventListener(Event.COMPLETE, メソッド)について Fumio 2011-9-5 22:41
           Re: addEventListener(Event.COMPLETE, メソッド)について Daisuket 2011-9-5 22:58

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 2003 FLASH-japan. All rights reserved.