トップへ戻るニュースフォーラムFLASH-ML 過去ログBak@Flaダウンロードよくある質問と答
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
メイン
   道具箱・図書室【ツールと参考書】
     flashの一覧を閲覧する フリーソフトって知りませんか?
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
pantera
Åê¹ÆNo.8528
投稿日時: 2004-6-23 9:40
新米
居住地:
投稿: 22
使用環境:
win2000
Flash MX
IE6
flashの一覧を閲覧する フリーソフトって知りませんか?
お世話になります。ヒサビサの投稿です。

現在、FLASHをはじめて三ヶ月ほどたちます。その中で、たくさんのFLA・SWFファイルを研究中の為、保存したりしているのですが、数が多くなると、みたいswfの収集がつかなくなってきました。

一応、ボタン・アニメ・メニュ等と、フォルダを作って、振り分けしているのですが、ここまで多くなってくると、みたいファイルがすぐにみつかりません。

ここで発言する内容でもないのですが、何かいい方法、もしくは閲覧できるフリーソフトなど知っている方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいのですが・・。

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 2003 FLASH-japan. All rights reserved.