トップへ戻るニュースフォーラムFLASH-ML 過去ログBak@Flaダウンロードよくある質問と答
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
メイン
   とにかくFLASH【FLASHに関して全般】
     再掲) Flashのページの中にHTML形式のファイルを表示できるか?
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
hirose0407
Åê¹ÆNo.7643
投稿日時: 2004-5-27 11:09
新米
居住地:
投稿: 2
使用環境:
再掲) Flashのページの中にHTML形式のファイルを表示できるか?
こんにちわ

先日、投稿させて頂きましたが説明が悪くて申し訳ございません

もう一度、内容を変えて載せさせて頂きます

Flashのページの中にHTMLにファイルを表示出来るのか?

を教えて下さい

ポータルをFlashで構築し、既存のホームページ及びシステム
を別ページではなく、Flash上に表示したいと思ってます

まだまだ、初心者でなにから手を付けようか??
考えています...

ハードルは高い・・・

みなさま、よろしくお願い致します

野中文雄
Åê¹ÆNo.7648
投稿日時: 2004-5-27 13:26
ちょんまげら
居住地: 東京
投稿: 4531
使用環境:
CS5.5 .6.8 Vista Home Premium (SP1)
Re: 再掲) Flashのページの中にHTML形式のファイルを表示できるか?
ご使用の環境は、プロフィールにご記入ください。

結論として、できません。Directorの使用を検討すべきでしょう。

オンラインヘルプを、「HTML」で確認してご覧になりましたか? Flash MX 2004でしたら、索引から[リッチテキスト形式の保存]という項が参照できるはずです。TextFieldに設定するテキストについて、一部のHTMLタグが使用できるというだけです。索引の「HTML」に、[サポートされているHTMLタグ]の項目があります。
引用:
hirose0407さんは書きました:
Flashのページの中にHTMLにファイルを表示出来るのか?

を教えて下さい

ポータルをFlashで構築し、既存のホームページ及びシステム
を別ページではなく、Flash上に表示したいと思ってます

----------------

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 2003 FLASH-japan. All rights reserved.