トップへ戻るニュースフォーラムFLASH-ML 過去ログBak@Flaダウンロードよくある質問と答
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
メイン
   コーダーズルーム【スクリプト系】
     スタンドアローンのフルスクリーン処理について
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
zaisu
Åê¹ÆNo.45897
投稿日時: 2010-9-22 12:40
新米
居住地:
投稿: 5
使用環境:
WindowXP Home SP1
Flash8
スタンドアローンのフルスクリーン処理について
FlashCS4Proを使いAS2.0で作成したプログラムをスタンドアローンでプロジェクタとして出力しEXEで再生を行っているのですが、
プロジェクタをFlash10からFlash10.1にバージョンアップし、動作を確認した所、fscommandでフルスクリーンにしているのですが、
Windowsキー(Windowsロゴボタン)でフルスクリーンが解除されるようになりました。
Windowsキーによるフルスクリーンの解除を抑制する方法もしくは仕様として追加されたという文献などをお知り方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?

どうか宜しくお願い申し上げます。

作成:FlashCS4Pro
動作環境:WindowsXPSP2,XPSP3,Vista,7
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 2003 FLASH-japan. All rights reserved.