トップへ戻るニュースフォーラムFLASH-ML 過去ログBak@Flaダウンロードよくある質問と答
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
メイン
   ActionScript 3.0 特設会議室
     Flashからlightboxの呼び出しがうまくいかない
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
megumixxxx
Åê¹ÆNo.45728
投稿日時: 2010-9-12 18:52
新米
居住地:
投稿: 1
使用環境:
Flashからlightboxの呼び出しがうまくいかない
すみません。現在sexylightbox(http://www.coders.me/ejemplos/sexy-lightbox/)を使用して、Flashから呼び出したいのですがうまくいきません。

Flash側には
getURL("java script:Link()");

html側に
<script type="text/javascript">
function Link(){

var objLink = document.createElement('a');
objLink.setAttribute('href','test.html?TB_iframe=true&height=612&width=750');
objLink.setAttribute('rel','sexylightbox');
sexylightbox.start(objLink);

}
</script>

と記述しています。location.hrefでも試しましたが普通にリンクするだけでダメでした。

javascriptの知識がないので、ご教授ください。
よろしくお願いいたします。
kool_it
Åê¹ÆNo.45811
投稿日時: 2010-9-15 13:43
常連
居住地: 東京
投稿: 92
使用環境:
win7::Win2K:Flash CS5.5:
10.7:Flash CS5.5:
Re: Flashからlightboxの呼び出しがうまくいかない
flash云々の問題ではなく、jsの問題ですね。。
最低でもドキュメントを読みましょう。
Link()がまず動くことを確認することが先決です。
sexylightbox.start(objLink);

これってどこに記述がありますか??
start()というメソッドはどこにも記述されていないようですが、、、

参照されているurlはバージョンが前のもののようですが、それを見れば
Sexy = new SexyLightBox();
Sexy.show("Titulo de la Imagen", "imagen.jpg", "Grupo");
とあります。

なので
function Link(){
Sexy = new SexyLightBox();
Sexy.show("test", "test.html?TB_iframe=true&height=612&width=750");
}

※htmlを参照しているので表示されるかわかりませんが、、

----------------
---------------------------------------
ActionScript Junky!
---------------------------------------

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 2003 FLASH-japan. All rights reserved.