メイン ActionScript 3.0 特設会議室
AS2.0とAS3.0でのLocalConnection通信について | 投稿するにはまず登録を |
| スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
| 投稿者 | スレッド |
|---|---|
| wadadanet | Åê¹ÆNo.35765 投稿日時: 2007-10-20 1:58 |
新米 ![]() ![]() 居住地: 投稿: 25
使用環境:
WindowsXP Flash8 FlashCS3 |
AS2.0とAS3.0でのLocalConnection通信について
|
| ニノミヤ カズノリ | Åê¹ÆNo.35805 投稿日時: 2007-10-25 10:16 |
職人 ![]() ![]() 居住地: 東京 投稿: 430
使用環境:
CS4 .4.11, .5.7 XP Pro(sp3)Flash Player 10,0,22,87, AIR 1.5.1, IE 5.5 & 6 & 7 & 8, Firefox 2.0.0.20 & 3.0.11 & 3.5, Opera 9.64, Safari 4, Google Chrome 2.0.172.31, Netscape 7.1 |
Re: AS2.0とAS3.0でのLocalConnection通信について 引用:
wadadanetさんは書きました: BitmapDataが送れるかどうかは分かりませんが、 AS2.0で作成されたLocalConnectionオブジェクトと AS3.0で作成されたLocalConnectionオブジェクトは通信できます。 これはヘルプに載っていますよ。 |
| wadadanet | Åê¹ÆNo.35837 投稿日時: 2007-10-27 17:15 |
新米 ![]() ![]() 居住地: 投稿: 25
使用環境:
WindowsXP Flash8 FlashCS3 |
Re: AS2.0とAS3.0でのLocalConnection通信について 回答してもらったのに、返信おそくなってしまって。申し訳ございません。
結局、他にも色々AS3.0の機能で必要なものがあったので AS2.0のFlashをAS3.0に書き換えて作ってます。 力技メインの僕にはAS3.0はなかなか難しいです。 回答、ありがとうございました。 家で試してみます。 |
| スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |
| 投稿するにはまず登録を | |



ログイン




CS4
.4.11,
XP Pro(sp3)