トップへ戻るニュースフォーラムFLASH-ML 過去ログBak@Flaダウンロードよくある質問と答
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
メイン
   迷える子羊の部屋【初心者専用】
     すみませんが、誰か教えて下さい FLASHボタン挿入について
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
webmachine
Åê¹ÆNo.33825
投稿日時: 2007-6-25 12:09
新米
居住地:
投稿: 7
使用環境:
winxp
すみませんが、誰か教えて下さい FLASHボタン挿入について
すみませんが、誰か教えて下さい

ドリームウェーバー上のFLASHボタンの挿入のことなのですが、ス

タイルやボタンテキストなど一通り入力して、適用、OKを押してみたところ、

”仮ファイル名ほにゃらら”は無効なファイル名かあるいはパスに日本語が含まれています。ほかのファイルあるいはパスを入力してくださいというボックスメッセージが出てきてしまいます

どのようにしたらよいでしょうか
Tonpoo (gaienboy改め)
Åê¹ÆNo.33827
投稿日時: 2007-6-25 12:25
職人
居住地: 東京・神宮前
投稿: 717
使用環境:
Windows 7 Professional,
Flash CS5 Pro,
Flash Player 10,1,102,64
Re: すみませんが、誰か教えて下さい FLASHボタン挿入について
こんにちは、gaienboyといいます。

このあたりが参考になるでしょうか・・・↓

[el]:schoolのサポートスタッフによるサポート日記 DreamweaverのFlashボタン 挿入できません!

----------------
Tonpoo (a.k.a. gaienboy)
Tonpoo.com / TONPOOBLOG / twitter@tonpootwit

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 2003 FLASH-japan. All rights reserved.