トップへ戻るニュースフォーラムFLASH-ML 過去ログBak@Flaダウンロードよくある質問と答
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
メイン
   とにかくFLASH【FLASHに関して全般】
     パブリッシュの設定について質問させてください。
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
ru_east
Åê¹ÆNo.3458
投稿日時: 2004-2-2 16:32
新米
居住地:
投稿: 2
使用環境:
WinXP,Flash MX2004,IE6.0,NS7.1
パブリッシュの設定について質問させてください。
ムービープレビューで表示させたアニメーションとhtmlでパブリッシュしたアニメーションとを比べると
パブリッシュした方がかなり遅くなってしまうんですが何故だが分かる方いらっしゃいましたらご教授お願いできませんでしょうか。

以下、環境と試した状況です。

パブリッシュ設定:デフォルト
FLASHプレイヤー:7.0.19.0

・どんなに低いFPSでも、どんなに単純なアニメーションでもそうなってしまいます。
・FLASH(swf)でパブリッシュプレビューした時はFLASHバージョンを5にすると上記の症状は現れず
 バージョンを6以上にすると遅くなってしまいます。
・htmlでパブリッシュプレビューすると設定したバージョンに関わらず上記の症状になります。
・パブリッシュしたswfをスタンドアローンプレイヤーで直接表示させた時は、
 パブリッシュしたバージョンに関わらず上記の症状は起こらず、普通に表示できます。
・サーバーに上げた時、ローカルで表示した時に関係なく上記の症状になります。
・FLASH、ブラウザ、FLASHプレイヤーなど全て再インストールしましたが、改善されません。
・PCのスペックは十分あるはずです。

http://www.geocities.jp/syonborix/flash/test.zip
他PCでの再現性を確認していないので、こちらにその症状になってしまうアニメーションを用意しました。
あまり変わらないように見えるかもしれませんが私の環境ではブラウザとスタンドアローンプレイヤーで
同時に表示させているとだんだんブラウザの方が遅くなっていきます。
再現性確認できた方がいらっしゃいましたら、ご一報願えませんでしょうか。

よろしくお願いします。
ru_east
Åê¹ÆNo.3477
投稿日時: 2004-2-3 7:22
新米
居住地:
投稿: 2
使用環境:
WinXP,Flash MX2004,IE6.0,NS7.1
Re: パブリッシュの設定について質問させてください。
自己レスです。

色々と試した結果解決しました。
どうやら複数の要因が問題を起こしていたようです。
お騒がせ致しました。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 2003 FLASH-japan. All rights reserved.