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   コーダーズルーム【スクリプト系】
     loadSoundした場合のサウンドのstop
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投稿者 スレッド
sioringo
Åê¹ÆNo.27449
投稿日時: 2006-7-28 18:15
新米
居住地:
投稿: 13
使用環境:
WinXP,Flash 8 pro
loadSoundした場合のサウンドのstop
loadSoundした場合のサウンドの停止なのですが、
ライブラリにあるサウンドをステージ上のムービークリップに
attachした場合と同様に、
ステージ上にあるムービークリップにloadSoundした場合、
そのムービークリップに割り当てられたSoundをstop()で止めれば
すべて停止すると思うのですが、loadSoundしたサウンドだけは停止しませんでした。

例を示させていただきますと

Sound1 = new Sound(bgmMC);
Sound2 = new Sound(bgmMC);
Sound3 = new Sound(bgmMC);
Sound4 = new Sound(bgmMC);
Sound5 = new Sound(bgmMC);

Sound1.attachSound("music1");
Sound2.attachSound("music2");
Sound3.attachSound("music3");
Sound4.attachSound("music4");
Sound5.attachSound("music5");

のようにした場合、Sound5.stop()とすれば、Sound1?Sound5すべて止めることができるのですが、
Sound6 = new Sound(bgmMC);
Sound6.loadSound("music.mp3", false);
のように外部MP3を読み込んだ場合、Sound5.stop()としてもSound6が止まりません。

Sound6も new Sound(bgmMC)としてbgmMCに割り当てているのになぜ止まらないのでしょうか?
当たり前ですがSound6.stop()とするととまります。
よろしくお願いします
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