トップへ戻るニュースフォーラムFLASH-ML 過去ログBak@Flaダウンロードよくある質問と答
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
メイン
   サーバ関連【CGI・FCS・XMLSocket etc】
     FLASH MEDIA SERVER2 (FMS2)で質問です。
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
takanashi
Åê¹ÆNo.28888
投稿日時: 2006-9-23 9:51
新米
居住地:
投稿: 2
使用環境:
FLASH MEDIA SERVER2 (FMS2)で質問です。
はじめまして、高梨と申します。
現在、送らせながらFMS2を、立ち上げる為に、
linux(FedoraCore5)にインストールを試みました。

無事インストールが完了し、その後管理者ログインのページに移るのですが、
fms2_console.htmですね、
ログインをしようとすると、エラーが返って来てサーバーが稼働してくれません。

エラーメッセージ:
Login attempt to server below failed.
Please verify your login information and try again.

色々参考になるサイトを見てやっているのですが、原因が全くつかめません。

ユーザーネームとパスワードはインストール時に設定するので問題ないと思うので、
サーバーアドレスに原因があるのかな?と思うのですが・・・。

情報が少ない中ですが、もしよろしければフォロー頂ければ幸いです。
不備があれば随時書き込みさせていただければと思います。。。
永井勝則
Åê¹ÆNo.28889
投稿日時: 2006-9-23 23:50
職人
居住地: 白馬村
投稿: 796
使用環境:
Windows 7 :Flash CS4:
10.6.8 :Flash CS5.5
Re: FLASH MEDIA SERVER2 (FMS2)で質問です。
FedoraCore5というのは知りませんが、
インターネットで検索してみると、
FedoraCoreにFMSをインストールする手立てを記した
先人の苦労の跡が結果としてブラウザに表示されました。

Fedora JP Project
Adobe Forum
gepatto blog

これらの方法が具体的な解決策になるかどうかは不明ですが、
FMSはWindowsとRed Hatでしかサポートされていないので、
ほかのLinux ディストリビューション(というのでしょうか?)に
インストールするときは、ここに書かれているような特別な処置が
必要なようです。

検索するとほかにも見つかると思いますので、自己責任において
試してみられてはどうでしょう?

----------------
永井勝則:
himco.jp :

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 2003 FLASH-japan. All rights reserved.