トップへ戻るニュースフォーラムFLASH-ML 過去ログBak@Flaダウンロードよくある質問と答
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
メイン
   とにかくFLASH【FLASHに関して全般】
     Flash ArticleのAS20関連の記事3本を訳し公開しました
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
永井勝則
Åê¹ÆNo.20713
投稿日時: 2005-10-8 22:59
職人
居住地: 白馬村
投稿: 796
使用環境:
Windows 7 :Flash CS4:
10.6.8 :Flash CS5.5
Flash ArticleのAS20関連の記事3本を訳し公開しました
今回、ActionScript2.0関連のFlash Articleの記事3本を翻訳し公開しました。
以下の3本です。

1)ActionScript 2.0を使ったムービークリップのサブクラスの作成
(原題)Creating Movie Clip Subclasses in ActionScript 2.0

2)mx.utils.Delegateクラスを使ったイベントの委任
(原題)Proxying Events with the mx.utils.Delegate Class

3)EventDispatcherクラスを使ったイベントの作成
(原題)Creating Events Using the EventDispatcher Class

特に1)はAS2.0入門用にも適した面白い内容かと思います。
また3)はけっこう使える機会が多いのではないかと思います。

http://www.himco.jp/
からTRANSLATIONで入れ、SWFファイルをダウンロードできます。
ご興味のある方はどうぞ。

なお、著作権などの関係から突然公開をやめる場合もありますので、ご了解ください。

----------------
永井勝則:
himco.jp :

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 2003 FLASH-japan. All rights reserved.