トップへ戻るニュースフォーラムFLASH-ML 過去ログBak@Flaダウンロードよくある質問と答
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
メイン
   サーバ関連【CGI・FCS・XMLSocket etc】
     FCSのwhiteboardコンポーネントについて。
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
nishii
Åê¹ÆNo.9385
投稿日時: 2004-7-24 13:03
新米
居住地:
投稿: 1
使用環境:
WinXP,Flash MX2004
FCSのwhiteboardコンポーネントについて。
ものすごく初歩的な質問で申し訳ございませんが、
よろしくお願いいたします。

FCSコンポーネントでwhiteboardコンポーネントを使用しました。
で、描画できるんだー、と思いムービープレビューし矢印ツールを選んで、描画を試みました。

が、ドラッグしてる間は選択した色のラインが表示されるのですが、ドラッグをやめるとその線は消滅してしまいます。

これは、私のマシンの問題なのでしょうか?

本当に初歩的な質問で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 2003 FLASH-japan. All rights reserved.