トップへ戻るニュースフォーラムFLASH-ML 過去ログBak@Flaダウンロードよくある質問と答
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
メイン
   コーダーズルーム【スクリプト系】
     Flash UI ComponentsとgetURLについて。
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
rakeem
Åê¹ÆNo.9047
投稿日時: 2004-7-12 13:28
半人前
居住地: Osaka,Japan
投稿: 53
使用環境:
windows 2000,Flash MX
Mac OS 9.2.2,Flash MX
Mac OS 10.3.3 Flash MX2004pro
Flash UI ComponentsとgetURLについて。
製作環境はMac OS9.2.2です。

少し理解の出来ない現象がおき、解決方法を教えていただければと
思い質問させていただきます。

引用:

test.onRelease=function() {
getURL("test.pdf","_blank","post");
}

とタイムライン上に記述してパブリッシュした場合
MacのIE5.2、WinのIE6では正常にpdfをブラウザで表示してくれるのですが
このflaファイルのライブラリにFlash UI ComponentsのScrollBar
がある場合にMacのIE5.2で表示をしてくれなくなりました。
WinのIE6では問題無く表示されます。
pdfへのリンクではなくhtmlだとうまくいくのですが・・・。
どうもFlash UI Components内でリンケージしているMCが悪さを
しているっぽいのですが。

どなたか対処法をご存知の方はおられますでしょうか、
宜しくお願い致します。

追記:zip形式の圧縮ファイルへのリンクも駄目でした。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 2003 FLASH-japan. All rights reserved.