トップへ戻るニュースフォーラムFLASH-ML 過去ログBak@Flaダウンロードよくある質問と答
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
メイン
   サーバ関連【CGI・FCS・XMLSocket etc】
     Flash Communication Server MXをレンタル
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
takoika
Åê¹ÆNo.6973
投稿日時: 2004-5-7 11:52
新米
居住地:
投稿: 4
使用環境:
Flash Communication Server MXをレンタル
Flash Communication Server MXをレンタルしていただける
会社はあるのでしょうか。フラッシュを使ってのライブ配信を
考えています(借りたところでどう使うのかわかりませんが)
とにかくそのような会社は存在するのでしょうか。よろしくお願いいたします。と質問したいんですが
この掲示板の使い方がわかりません。
多分ここに書くのはまちがいでと思いますが
この掲示板の使い方を教えてください。
管理人様ほんとすみません削除ください。

サブリン
Åê¹ÆNo.6974
投稿日時: 2004-5-7 11:56
芸人
居住地: 東京世田谷区
投稿: 354
使用環境:
Snow Leopard
Windows 7
CS4-5/FDT
Re: Flash Communication Server MXをレンタル
NCTってところはやってますよ>FCSレンタルサーバ
他にもあったような。

掲示板つーかフォーラムと言って、自分の質問したいテーマにあった場所をフォーラムから選択してから、投稿すれば大丈夫です。

#スレッドを移動しました。サーバフォーラムの方が情報が多いかな、と思いまして

----------------
Jin Saburi / SABURI.COM / lash芸人
contact [ jin[at]saburi.com ]
website [ SABURI.COM ]

takoika
Åê¹ÆNo.7216
投稿日時: 2004-5-11 21:26
新米
居住地:
使用環境:
Re: Flash Communication Server MXをレンタル
どうもありがとうございました。お世話におかけしたようで
恐縮です。
takoika
Åê¹ÆNo.7217
投稿日時: 2004-5-11 21:31
新米
居住地:
使用環境:
上記の質問は解決したのですが、削除の仕方がわからないんですが、このままでいいんでしょうか?よろしくおねがいいたします
まるいち
Åê¹ÆNo.8866
投稿日時: 2004-7-5 10:03
新米
居住地:
投稿: 13
使用環境:
Win2000,
すみません、便乗質問なのですが。
こういうFlash Communication Serverのレンタル会社は、
接続数の管理をどのように行っているのでしょうか?
サーバーサイドスクリプトで接続数などを制限することは知っているのですが・・・。
http://www.macromedia.com/devnet/mx/flashcom/articles/connections.html
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 2003 FLASH-japan. All rights reserved.