トップへ戻るニュースフォーラムFLASH-ML 過去ログBak@Flaダウンロードよくある質問と答
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
メイン
   迷える子羊の部屋【初心者専用】
     Flash Professional CC(2015) のスクリプト固定機能が無い!
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
せいぞう
Åê¹ÆNo.50209
投稿日時: 2015-8-18 22:53
常連
居住地: 江戸川区の某所
投稿: 125
使用環境:
Flash CS5.5
Windows8 (64Bit)
Pentium Core i7
Memory 8GB
Flash Professional CC(2015) のスクリプト固定機能が無い!
こんにちは
久しぶりに投稿します・・・って、このフォーラムに投稿する人も久しぶりなのかな?(^^;)
でもいいんです。誰かが見てくれれば・・・

で本題ですが、
最近、Adobe CCを契約し、ようやくFlash Professional CC(2015)を使い始めました。
そして 重大な変更に気づきました。

「アクションパネル」すなわちActionScriptを書き込むパネルに
スクリプトをタブ方式で固定する機能。
これが無くなっているではありませんか?!
とてもショックです。

代わりに、Framescript Navigatorなるものを用意しているようですが
これは デバッグで使い物になりません。
各所のフォーラム(日本語/英語)でもクレームが上がっていますが
2013年から全く改善されていませんね。

で、質問なのですが、みなさんはこの状況を不便に思われていないのでしょうか?
(私はメチャメチャ不便を感じています)

それとも何か、スクリプト固定の代用になる手段をお持ちなのでしょうか?

よろしくお願いします。

----------------
□NAME : せいぞう
□URL : http://www.5th-trend.com/

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 2003 FLASH-japan. All rights reserved.