メイン コーダーズルーム【スクリプト系】 flvのBitmapData.darwについて | 投稿するにはまず登録を |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
ゲスト | Åê¹ÆNo.22337 投稿日時: 2005-12-19 19:08 |
flvのBitmapData.darwについて はじめましてkohimotoと申します。
flvのBitmapData.darwについて質問させてください。 ステージ上にmy_videoという空のvideoを配置して 下記のようなスクリプトを書きました。
なぜかdrawされたサイズが小さいです。 (デフォルトのvideoサイズ160*120になっています。) img.draw(my_video);の下のtrace(img.width + "-" + img.height); では正常なサイズ(読み込んだflvのサイズ==new BitmapData()で作ったサイズ)になっています。 img.draw(my_video, new Matrix(a = w / 160, b = 0, c = 0, d = h / 120, tx = 0, ty = 0), new ColorTransform(), "normal", img.rectangle, true); とすればオリジナルと同じサイズになりますが、こういうものなのか、それともscriptがまちがっているのか、分かりません。 どなたかご教授ください。よろしくお願いします。 |
|
野中文雄 | Åê¹ÆNo.22339 投稿日時: 2005-12-19 20:57 |
ちょんまげら 居住地: 東京 投稿: 4531
使用環境:
CS5.5 .6.8 Vista Home Premium (SP1) |
Re: flvのBitmapData.darwについて 以下のように修正されると、いかがですか?
引用: kohimotoさんは書きました: |
ゲスト | Åê¹ÆNo.22347 投稿日時: 2005-12-19 22:53 |
Re: flvのBitmapData.darwについて 野中様
ご回答くださいましてありがとうございます。 やっぱりMatrixでサイズ調整するしかないのですね。。 引用: img.draw(my_video, myMatrix); Matrixまでしか使わないときは後はいらないんですね。 知りませんでした。 ありがとうございます。 |
|
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |
投稿するにはまず登録を | |