トップへ戻るニュースフォーラムFLASH-ML 過去ログBak@Flaダウンロードよくある質問と答
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
メイン
   迷える子羊の部屋【初心者専用】
     外部ファイルを読み込む際のNowLodingについて
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
野中文雄
Åê¹ÆNo.20817
投稿日時: 2005-10-14 11:27
ちょんまげら
居住地: 東京
投稿: 4531
使用環境:
CS5.5 .6.8 Vista Home Premium (SP1)
Re: 外部ファイルを読み込む際のNowLodingについて
ロードすることだけはできても、セキュリティを破っているため、ムービー内のプロパティやメソッドにアクセスできないのだと思われます。
引用:
terumitsuさんは書きました:
_root.base.getBytesLoaded()と_root.base.getBytesTotal()は取得できないが
Loadは成功している

ということです。

これは読み込めているわけではないのでしょうか?

----------------

terumitsu
Åê¹ÆNo.20821
投稿日時: 2005-10-14 12:43
新米
居住地:
投稿: 17
使用環境:
WindowsXP,FlashMX Professional 2004
Re: 外部ファイルを読み込む際のNowLodingについて
やはりそうですか。ありがとうごいざいます。
この場合アクセスする必要が無ければ特に問題は無いんでしょうか?

いつ誤作動を起こすか・・・と思うとやや心配だったのですが
試してみてから一週間以上何も無いところを見ると大丈夫なんでしょう、きっと。

この件に関しては大変参考になりました。
ここであらためてお礼を言いたいと思います。
ありがとうございました。
« 1 2 (3)
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 2003 FLASH-japan. All rights reserved.